1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

皆様、ごめんなさい

先月21日に直径5cmの脳腫瘍を摘出して頂きました。
手も足も動く。
話していた矢先から、今何を話していたのか忘れてゆく事も無くなった。
パソコンだって自由自在。
かつては当り前だと思っていた何気ない事が出来るしあわせを噛みしめています。

病魔は神経膠腫と言うもので、まだ、この頭の中の摘出出来ない場所に少しだけ悪性を含むものが残っています。
現在、抗がん剤治療と放射線治療で病魔と闘っています。
そんなわけで、退院の目途は立っておりません。

沢山の励ましのコメントを有り難うございました。
入院中の為、そのひとつひとつにお返事を書く事が出来なくて申し訳ございません。
そして、まだまだ笑顔になれない京子でごめんなさい。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はpiko78901234@yahoo.co.jpからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<だから笑うの・・・ | HOME | 検査の結果>>

この記事のコメント

笑顔じゃなくて
『ごめんなさい』
より、

心配してくれて
『ありがとう』
って、

言って下さい


伝わる意味は同じだけど
『ありがとう』
の方が、笑顔に見えるでしょう?




今の状態で
今の状況を
伝えて下さる気遣いに
感謝感激です。






ね。
京子サンだって

伝えさせてしまって…
ごめんなさい。

って言われるより

伝えてくれて
ありがとう。

って言われた方が
嬉しいでしょう?

ありがとう
2012-01-22 Sun 08:59 | URL | くるくる茶 [ 編集]
京子さん、治療の日々、本当に本当にお疲れ様です。

きっと辛いだろうに、本当にご立派だと思います。

いつか笑顔で復活される日をお待ちしています(*^o^*)

京子さんの幸せをお祈りしながら、、、

陰より応援してます(^_^)
2012-01-22 Sun 09:16 | URL | シーサイドストーリー [ 編集]
無理は禁物。焦らず治療に専念して下さい。
満面の笑顔での復帰、願っています。
2012-01-22 Sun 10:48 | URL | ふきのとう [ 編集]
謝るのは、希望を忘れていないから
今という壁を乗り越えようと努力しているから
昔の笑顔の自分を取り戻し
もっときらめこうとしているから
そんなあなただからこそ
またまぶしい笑顔を
見せてもらえるまで
私たちは待っていますよ
だからあわてず
ゆっくりと確実に
進んでいってください

2012-01-23 Mon 00:22 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
心配していましたが、久しぶりの言葉が
心に響きます~~~

気長に養生して、またいつか素敵な笑顔を
見せてくださいね・・

私も5年前にガンになり、今日定期検査に行ってきましたが、

経過は良好で今のところ再発の徴候はないそうです、でも油断体的ですからね・・

でも抗がん剤の苦しみは身にしみています
京子さんも辛いでしょうけど

やがて春が来ます・・きっと・・・
2012-01-23 Mon 21:07 | URL | koba [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-29 Sun 21:48 | | [ 編集]
京子さんの、性格だと何もせずに
横たわって居られないかもしれませんが、今は、お体の中での、戦いを勝ち抜かなくてはなりません。
病は気から、気を使うのも最小限にとどめ、カウチ族のように、体を休めましょう。
京子さんの、免疫力を応援いたします。
2012-01-30 Mon 20:03 | URL | mixiじゃんけん [ 編集]
 少し病状が回復できて本当に嬉しく思います。何時も元気を貰っているような気がします。退院したらもっと笑わしてください。
2012-02-04 Sat 12:31 | URL | 月光浴 [ 編集]
何よりも気持ちで負けないことですよ。きっと治る。何ごとにも頑張りやの京子さん治療に専念してください
2012-02-09 Thu 18:03 | URL | ファンより [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
