1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

デジャヴ

今回のテーマ「夢が正夢になった事ある?」

どこかで見た事があるけれど・・・
そんなデジャヴ現象には、しょっちゅう遭遇しています。

しかし、京子は本当に夢を見ません。
と言うか、覚えていないだけなのでしょうけれど。
だって
目覚めた直後に心臓がドキドキしていたり
嫌~な汗をかいていたり
ぐったり疲れている事があるから。

嫌な夢はスグに忘れて、即座に見なかった事にしてしまう・・・
これもひとつの特技なのかもしれません。
いや、これはある種の防衛本能なのかもしれませんね。

0021up.jpg
写真は先月に白川郷で撮って頂いたもの。
こうして写真で見ると、真っ赤な紅葉にダイアナの赤いブーツも合いますね。
・・・コレは単なる偶然なんですけれど。
でも、無意識のうちに計算していたのかも。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はpiko78901234@yahoo.co.jpからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
自分に関するあれこれ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<頭がハングリー | HOME | 発信源>>

この記事のコメント

まいどっ!!

私もデジャヴはしょっちゅうですよ…。

それだけ夢を見てるって事なんでしょうけど…。

「あっ!!この場面この間夢に出てきたわぁ…」

一人呟いて… 周り唖然として…(笑)

一種の予知能力なんですよね…。



確かにいい夢を見るのも捨てがたいけど…。

現実的には…「夢を見る」=「熟睡してない」って事ですからねぇ…。

何だか微妙です…。



今回は「ダイアナ」大活躍!!(いつもか…)

紅葉とのマッチは素晴らしい…。

まぁ…何言うても「京子さんあって…」ですけどね(微笑)
2011-12-03 Sat 14:38 | URL | NOBU [ 編集]
またぁNOBUさん、そんなお世辞。
京子じゃなくても紅葉とブーツがあれば綺麗に撮れますよ!!

デジャヴ現象を体験した人は多いですよね。
予知能力ですか。
凄い機能が備わっているのですね。
能力を開発してゆけば未来予知も可能なんでしょうか。
でも、未来を知りたいとは微塵も思いません。
今までの人生は一体何だったのかと頭を抱える事になりそうなんで^_^;
2011-12-03 Sat 15:26 | URL | 高山京子 [ 編集]
初コメントですっ

紅葉に赤いブーツ、似合ってますね

無意識の意識は、絶対あると思いますよ~。
プロを常に意識してる京子サンですし。
2011-12-04 Sun 08:46 | URL | くるくる茶 [ 編集]
初コメ有難うございます。
今後とも宜しくお願い致します(*^_^*)

プロ・・・気恥ずかしくなってしまいますぅ(^◇^)
2011-12-04 Sun 22:07 | URL | 高山京子 [ 編集]
 紅葉に赤い靴本当に綺麗ですね。
 以前京都の嵐山で原木しいたけが二盛で500円で飼う事が出来ました。家で酒の肴にしました。これで素焼きの徳利で酒を飲むと最高ですね。
 僕の場合夢の中で親父が出てきたことがあります。
2011-12-07 Wed 00:44 | URL | 月光浴 [ 編集]
椎茸二盛り500円は安いですね。
それは酒の肴に最適です(*^^)v

夢の中の世界は、いつも気にしている事が無意識に現れるのですね。
2011-12-07 Wed 08:16 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
