1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

末端の相性

今回のテーマ「布団は何枚ぐらい重ねる?」

一枚だけです。
それも分厚いのを。
でもって、電気あんかを入れて眠っています。
足が冷えるのは耐えがたい苦痛なのです。

指先や足先など末端の冷えには特に気を遣います。
ある時
ふと触れた異性の手の先が冷たかったのです。
もう、それだけでこの人とは身体が合わないと思ってしまう。
それほどに冷たい指先には警戒するのです(いつもは手袋で完全防備しています)

・・・でも、京子以上に冷たい指先の人は、そう滅多にいませんが。

IMG_0035a.jpg
カメラマンさんの愛猫ミントちゃん登場。
冷え切った身体には、顔見知りのネコちゃんが一番です。

blogram投票ボタン
* * * * * 忘年会のお誘い * * * * *
この度、mixiコミュニティ 『アートモデル京子』 にて
『京子を囲んで忘年会』 を企画して頂きました。

日程は12月11日 日曜日17時集合。
場所は梅田で考えております。
参加費用は4000円です。
詳細はコミュニティ『アートモデル京子』のイベント欄をご覧下さい。
ご参加頂ける方はイベント欄にご記入下さいね。
締め切りは11月30日までです。

mixi以外の方は直接piko78901234@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
お待ち致しております。


カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はpiko78901234@yahoo.co.jpからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
美容・健康 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<小さな感傷 | HOME | フェチ的別れ方>>

この記事のコメント

こんばんは…。

纏めてのコメント…本当にご免なさい…(泣)

忘年会ラッシュの疲れが取れなくて…数日ウ〜ウ〜唸ってました…。

でも…今日はちゃんとコメントしなきゃいけない日だったんで…。


布団は私も1枚ですよ…厚手なんで十分なんですよねぇ…。
ここに毛布を入れこんでしまったら汗かいてまうんです…((^^ゞ))


ミントちゃん…めっちゃ可愛いですねぇ…。
このほのぼのしてる感が凄くいいです…。



さて…今日は京子さんにテーマを…

「今日(日が明けちゃったんですが…)11月29日は何の日…??」

ちなみに… 「いい肉の日」 とかはナシで…(笑)


答えは…明日メールで…!!

2011-11-30 Wed 02:40 | URL | NOBU [ 編集]
これだけ纏めてコメントもさぞかしお疲れになったのでは?
お疲れ様です(*^_^*)
毎日律儀にコメントを下さっているNOBUさんに感謝です。

ミントちゃん可愛いでしょ。
チャオズ君と言う黒猫もいるのですが、どうしても黒猫は写真に撮るのが難しいみたいですね。

さて
京子に頂いたテーマ
難しいですね。
イイ服の日とか・・・苦しいか^_^;

2011-11-30 Wed 09:43 | URL | 高山京子 [ 編集]
 南平台で見返り猫を撮る事ができました。何回か写真を撮ろうとすると撮りたい気持ちが伝わり振り向いてくれました。すごく可愛い猫で思わず見とれてしまいました。
2011-12-02 Fri 19:41 | URL | 月光浴 [ 編集]
宙返りをするネコだと読み間違えていました。

以心伝心ですか。
そんな事ってありますね。
2011-12-02 Fri 21:37 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
