1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

依存

今回のテーマ「わたしは○○依存症」

最近では
いりゴマが京子の必須アイテムみたいです。
本日13キロものいりゴマが到着しました。
どうして13キロかと言うと、12キロではギリギリ送料が掛かるので。

前回の記事によると8月4日に大量購入しているから・・・
なんと5ヶ月で消費しちゃった事になる。
考えただけでも恐ろしい。

P1030235.jpg
箱から出して玄関に並べると良い眺めです。

噛むと香ばしい香りが口中に広がります。
プチプチと
その歯触りも、たまらない。
暫く噛み続けているとペースト状になって、その芳醇な香りは鼻にまで広がる。

コレって依存症以外の何ものでも無いですよね。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はpiko78901234@yahoo.co.jpからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
食べ物・お酒 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<下弦の月 | HOME | 頭がハングリー>>

この記事のコメント

まいどっ!!


マジですかぁぁ…(笑)

新たに12kgって…



前回は15kgでキッチン上の収納にビッチリやったやないですか…。



それを5ヶ月で…たいらげた…(笑)



単純計算で…100g/日ですよぉ…

ゴマだけでですよぉぉ…



えぇぇぇぇぇぇ〜っ…ですよ(笑)



ギネスに認定します…(笑)
2011-12-06 Tue 23:13 | URL | NOBU [ 編集]
 自分で一回でもいいからゴマ豆腐を作りたいですね。うどん屋に行くとねぎ入れ放題ならばうどんが見えなくなるくらい入れます。
 後は駄洒落依存症です。ちゃりんこ屋で自転車修理した後鮭の卵と言い顰蹙を買いました。
2011-12-06 Tue 23:39 | URL | 月光浴 [ 編集]
12㎏ではなくて13㎏です(*^^)v

あの戸棚ギッシリ詰まったゴマの袋全部平らげました。


小腹が空いた時に虫養い代わりにしてるとこんな事に・・・^_^;
凄いですね。
毎日茶碗1杯の胡麻を消費するって・・・

2011-12-06 Tue 23:45 | URL | 高山京子 [ 編集]
ゴマ豆腐って作れるのですか?

ダジャレ
理解に苦しみます^_^;
2011-12-07 Wed 00:02 | URL | 高山京子 [ 編集]
 いくらです。少しひねって駄洒落を言うとチャリ屋の若大将の顰蹙を買いました。
2011-12-07 Wed 21:20 | URL | 月光浴 [ 編集]
高度過ぎて・・・わからないです。
2011-12-07 Wed 22:09 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
