1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

本当は

今回のテーマ「あなたが【ジャンケン】をする時の掛け声は?」

『いーんじゃんで、ほーい』
何かを決める時も、いんじゃんで決めよう!と言います。
でも、生まれ育った兵庫県ではジャンケンでした。
スタンダードな言葉よりも、どっぷり地方弁のいんじゃんの方が身体に馴染んでいます。

反面、どうしても馴染めないのが 『ほかす』 と言う言葉。
アルバイト先で 『このスプーンをほかしておいて』 と頼まれて大切に保管していたワタシ。
後で教えられて恥かしい想い出となりました。

1030083.jpg
先日、ヘアカットした直後に自分撮りした写真です。
何度トライしても自分撮りは上手くなれませんね。

P1030113.jpg
外に出るとすっかり夜。
普段は独りでウロウロするのですが、急に寒さを感じたのでそのまま帰りました。

P1030115.jpg
途中、気になったディスプレイ。

P1030114.jpg
ベーカリーショップの誘惑の香りにも、横目で一瞥して素通り。
本当は
独りで時間を過ごすのが得意ではないのだと、初めて感じた瞬間。

blogram投票ボタン
* * * * * 忘年会のお誘い * * * * *
この度、mixiコミュニティ 『アートモデル京子』 にて
『京子を囲んで忘年会』 を企画して頂きました。

日程は12月11日 日曜日17時集合。
場所は梅田で考えております。
参加費用は4000円です。
詳細はコミュニティ『アートモデル京子』のイベント欄をご覧下さい。
ご参加頂ける方はイベント欄にご記入下さいね。
締め切りは11月30日までです。

mixi以外の方は直接piko78901234@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
お待ち致しております。


カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はpiko78901234@yahoo.co.jpからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
自分に関するあれこれ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<愛でるこころ | HOME | また雨降り>>

この記事のコメント

まいどっ!!

昨日の撮影は夕方から晴れ間も覗いてくれて上手く行ったんやないですか…)^o^(

う〜ん…自画撮りは難しいでしょう…(/ω\)

何となく変わった感は伝わりますけどね…(^^♪

おぉぉぉ…!!
夜景のショットに 「松原興産」 が写ってるやないですかぁ…。ここはよく知ってますよ。京都を中心に関西のパチンコ産業じゃ未だトップクラスに君臨してます!!


誘惑に駆られなかった京子さん…かぁ…。

「人は一人なんだよ…」 って事よく謳ってるやないですかぁ…。
私はちゃう思うてます…。

一人に慣れたり…得意になったりするもんやないですよ…。

「一人は寂しい…」 これが普通ですよって



2011-11-20 Sun 16:30 | URL | NOBU [ 編集]
そこ、食いついてくれましたね。
実は
ウダウダ書いたけれど
言いたかったのは最後の一文だけなんです。

夜景のショットは・・・場所をなんて説明したら良いのやら。
阪急電車の乗り口なんですけどね。

もう二度とこんな光景を見たくない。
そんな思いが人間の心の中の陰影を深くするのかもしれません。
2011-11-20 Sun 16:42 | URL | 高山京子 [ 編集]
まいどっ!! まいどっ!!

食いつくも何も…。

タイトルに繋がってくる事が京子さんの言いたい事やないですか…(微笑)

主語→述語やないですけど…(笑)


ねぇ…京子さんの事よく分かってるでしょう?? (笑)


じゃぁ…長老が 「山芋を掘る」 を説明しましょうかね…(笑)

山芋って長いから…掘っても掘ってもなかなか出て来ないやないですかぁ…。
こうやって時間をかけてやってることから来てるんですよ…(微笑)
酔った人に限ったことやないですけどね…ウダウダ説教地味た事を言うてる人の事を「山芋を掘ってる」言います。

例) 「あいつ…また山芋掘ってるわ…」 


ってか…もうAm1:00やん…(;゚Д゚)!
2011-11-21 Mon 01:06 | URL | NOBU [ 編集]
有難うございます。
心につかえていたものが、すっと通りました。
『やまいもを掘る』そんな深い?意味があったのですね・・・笑

必ずしもタイトルが言いたい事ではないのですが、だって何の脈絡の無いタイトルをつける場合もありますから・・・そこのところを見分ける感覚ですかね。

昨日紹介して頂いた風景写真のカメラマンさん、素晴らしいです!
人生が変わりそうです。
早速、相手に知らせず読者登録させて頂きました。
2011-11-21 Mon 09:07 | URL | 高山京子 [ 編集]
 日本一教職員になる人の多い県と言うのはうそですが。高知県でのじゃんけんでの掛け声を乗せて起きます。最初はグー、またまたグー、いかりやチョースケ頭がパー、正義が勝つとは限らない。じゃんけんぽん
2011-11-23 Wed 21:45 | URL | 月光浴 [ 編集]
それは
掛け声を掛けている間に普通のじゃんけんが4回出来ますね(*^_^*)
2011-11-23 Wed 22:37 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
