1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

ダイアナ

P1030018.jpg
長い間履かずに押入れの中で眠っていたブーツを出してみた。
ダイアナの赤。

P1030002.jpg
脚を入れる瞬間の緊張感。
意外に細身なのです。

入らなかったらどうしよう。
今週末はコレで撮影をします。
で、前もって履いているのです。

P1030004.jpg
チャックが上がりきっていませんね。
許して貰えるでしょうか。
撮影者はチェックの厳しいブーツフェチさんですから。

P1030009.jpg
全体的には合格だと思うのですが。

P1030012.jpg
赤いブーツで歩いていると、それだけでも注目されます。
細身のシルエットなので、コーディネートも自由自在。
さて
これから、時間を掛けて衣裳選びに専念するとします。

blogram投票ボタン
* * * * * 忘年会のお誘い * * * * *

この度、mixiコミュニティ 『アートモデル京子』 にて
『京子を囲んで忘年会』 を企画して頂きました。

日程は12月11日 日曜日17時集合。
場所は梅田で考えております。
参加費用は4000円です。
詳細はコミュニティ 『アートモデル京子』 のイベント欄をご覧下さい。
ご参加頂ける方はイベント欄にご記入下さいね。
締め切りは11月30日までです。

mixi以外の方は直接piko78901234@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
お待ち致しております。


カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はpiko78901234@yahoo.co.jpからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
写真に関して | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<諦めていた事 | HOME | プライベート>>

この記事のコメント

 人によって好きなところが違うのですね。やはり僕の場合少し髪の長い女性が少し神を強調しているしぐさに弱いです。
2011-11-16 Wed 11:02 | URL | 月光浴 [ 編集]
髪の毛ですか。
最近、抜け毛が多過ぎて困っています^_^;
2011-11-16 Wed 14:24 | URL | 高山京子 [ 編集]
まいどっ!!



足の方が綺麗です…(#^.^#)

2011-11-16 Wed 20:34 | URL | NOBU [ 編集]
NOBUさんは

脚フェチですか?
2011-11-16 Wed 22:48 | URL | 高山京子 [ 編集]
まいどっ!! まいどっ!!



違いますよ…。

何フェチでもありません…(^^♪


肌が綺麗…。
2011-11-16 Wed 23:04 | URL | NOBU [ 編集]
それは喜ばなくてはいけませんね・・・笑

2011-11-17 Thu 00:57 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
