1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

バッサリスッキリ

今回のテーマ「あなたは霊感ありますか?」

霊感のカケラも持ち合わせてはいない様です。
金縛りにも遭遇した事はありません。
一度で良いので、いつもお守り下さっている背後霊にお逢いして、ご挨拶をしたいと思っているのですが。

反面、身体の小さな変化には敏感に反応する方だと思います。
風邪の前兆としてのウイルスの侵入を敏感に感じたり。
あっ!きたぁー!
最初の1匹のウイルスがイメージ出来るのです。

髪の毛も敏感です。
微妙な湿気の変化でその日のお天気を予報出来たり。
コレはかなりの確率で当たるのです。

さて、夕方からはヘアカットして貰いに梅田に行きます。
諸々の想いを、バッサリスッキリして参ります。

P1020762.jpg
先日梅田のドトールコーヒーで食べたカルツォーネ・ペスカトーレ。
普段、ドトールではソイ・ラテのみで、何かを食べる事なんて無かったのですが。

P1020769.jpg
魚介類がゴロゴロ入って、320円はお得ですね。
今日も早めに行って珈琲ブレイクならぬソイ・ラテブレイクするかな。

blogram投票ボタン
* * * * * 忘年会のお誘い * * * * *
この度、mixiコミュニティ 『アートモデル京子』 にて
『京子を囲んで忘年会』 を企画して頂きました。

日程は12月11日 日曜日17時集合。
場所は梅田で考えております。
参加費用は4000円です。
詳細はコミュニティ『アートモデル京子』のイベント欄をご覧下さい。
ご参加頂ける方はイベント欄にご記入下さいね。
締め切りは11月30日までです。

mixi以外の方は直接piko78901234@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
お待ち致しております。


カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はpiko78901234@yahoo.co.jpからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
日常のひとコマ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<また雨降り | HOME | 諦めていた事>>

この記事のコメント

 カフェでだらだらと過すのもいいですね。最近はカラオケ喫茶で古い歌を聴くのも好きです。生きている限り今の自分に満足する事無く常に自分を壊したいです。
2011-11-19 Sat 11:16 | URL | 月光浴 [ 編集]
カフェでダラダラ・・・他人の視線が気になって仕方がありません。
小心者なのでしょうか?
いつだって自分に満足する事はないですね。
2011-11-19 Sat 12:23 | URL | 高山京子 [ 編集]
まいどっ!!


私も霊感の「れ」の字も持ち合わせてませんよ(笑)

ついでに占いはえぇ事しか信じない…みたいな(笑)



身体の小さな変化に敏感になってるんは…
いつも到るところに傷ばかり作ってるからやないんですかぁ…??(笑)


んで…??バッサリスッキリ出来ましたかぁ??


確認出来ないんですが…(泣)


ドトールも変わりましたよねぇ…。

その昔は ¥10珈琲 を提供してた店ですよ!!
それがいつしか ¥50珈琲 になって…。
今ではもう…それなりの値段になってますよね…??


今も昔も何かしら食する物はありましたが…。
この感じだったら…挟んで具をかくしてまうよりもピザ風な感じで具を見せて提供した方が売れるかもしれませんね…。

見た目で凄く美味しそうなんが分かります…(微笑)
2011-11-19 Sat 13:33 | URL | NOBU [ 編集]
もう痛い思いをするのは嫌です・・・
そう思いながら、いつも怪我ばかりしていますね、ワタシ。

ドトールは、そんな歴史があったのですか。
それって昭和初期の話じゃないですよね・・・笑
昔からトースト程度のものはあったのでしょうか?

素晴らしいアイデアです!
ドトールさんに提案してみては如何・・・笑

2011-11-19 Sat 21:34 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
