1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

オリオン製菓

今回のテーマ「運命を感じたことありますか」

まず思い浮かぶのは、運命的な出会いでしょうか。
恋多き女、京子はいつでも運命的な出会いを求めて生きています。
しかし、その淡い期待はいつも裏切られるのです。
・・・な~んてウソです(^◇^)

運命は自分で作るものだと思います。
因果応報・・・悪因悪果、善因善果です。
運の良し悪しも然り。

しかしね・・・
無意識で人様の気分を悪くさせてしまう事もあります。
その時ばかりは、今まで何も気づかずに生きてきた自分を強く責め恥じるのです。

一瞬の間に気づくのです。
今までどれだけ多くの人間を敵に回してきたのか・・・
・・・随分嫌われてきたものです。

ひとつの事を思うと、複数の答えが出てくるのです。
でも、自分で責任を取るしか方法は無いのです。

P1020781.jpg
昨日近所で見つけた珍しい実。
幼い頃に食べた小粒のガムを思い出します。

img_958117_32995304_1.jpg
地下鉄御堂筋線の通路にある 『オリオン製菓』 のディスプレイスペースの前を通り掛かりました。
つい、ミニガムと重ねあわせてしまうのはワタシだけでしょうか?

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
写真に関して | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<女子力とか | HOME | もう、年末>>

この記事のコメント

なつかしい。
これ以外にも、マルカワのオレンジフーセンガム、
良く食べました。
今でも、財布の小銭整理でたまに買うことがあります。
2011-11-13 Sun 09:35 | URL | ふきのとう [ 編集]
マルカワのオレンジフーセンガム・・・即座に検索してみました。
あ、コレなら知ってる!\(^o^)/
6粒入りでしたっけ・・・
記憶では4粒入りだったような・・・
2011-11-13 Sun 09:49 | URL | 高山京子 [ 編集]
まいどっ!!

(今日は普段の私らしくバージョン!! (^。^) )


俺は、そういう京子ちゃんのスタンスは嫌いやないよ!!
むしろ…俺自身も似たようなスタンスやよって…。

「嫌われてナンボ…」やって!!

人に好かれたいって願望は誰しも持ってると思うんや…。

けどな…それをあからさまに行動に移して…ちゃう自分を作り上げて 「媚売り」 が如く好かれようとするくらいやったら…ありのままの自分で思うままに行動する事の方が全然えぇ思う…。



嫌われてもぅた…。

京子ちゃんの場合は無意識やねんから…それは 「失敗」 であって 「誤ち」やないねん…。
表現は似てても 「失敗」 と 「誤ち」 じゃ全然ちゃうと思うんや…。
確かにどちらにも自分にかかってくる 「責任」 ってもんがある…。かつ、自身で対処していかなアカン事や…。

けど…この対処法かて 「失敗」 と 「誤ち」 じゃ全然異なってくるで…。
「失敗」 は 「成功」 への一番の近道やって!!



「しゃぁないがな…!!」 のレベルな事で…自分を恥じて責めるねんたら…そのパワーを心を強くする術の一つに加えた方が俺はえぇと思うで…。
身体は強靭やねんから…それで心も強靭になったらそれでバランスが保てるがな…。



でも…各々の考え方もあるよってな…。
これは俺が思ったことであって実際にそうして生きてる事!!
「真似してみぃな…」 なんてことも言えへんし…。
まぁ… 「参考までに」 やな!!



運命…自分で切り開いていくもの…。その通りや思う!!



きっと…京子ちゃんと俺は考えがたどり着くところが似通ってるねんて…(#^.^#)









2011-11-13 Sun 12:48 | URL | NOBU [ 編集]
こんにちは(*^_^*)
今日は何だか上機嫌なオーラが伝わってきますよ。

確かに
好かれたい願望や愛されたい願望は人一倍強いと思います。
でも、成りきれないのです。
中途半端な事をやるのなら、初めからやらない方がいい。
所詮、取り繕う事のプロには敵わないのです・・・笑

心を強くする事は、いつも考えています。
考えていると、その方向に向かうみたいで昔とは比べものにならない位に強くなりました。
でも、なかなかNOBUさんレベルには到達できませんが・・・

同じラインを歩いているのでしょうか。
なんとなく
感じるものは近いと常々思っています。

2011-11-13 Sun 15:14 | URL | 高山京子 [ 編集]
 懐かしいお菓子としては玉子アイスもありますね。そのほかヘリコプターなどのおもちゃ付きお菓子も懐かしいです。シガットチョコレートも本当に懐かしいです。子供の時はそれがいけないことと知りながら会えてやりたくなる気分になる事もありますね。
2011-11-14 Mon 14:39 | URL | 月光浴 [ 編集]
玉子アイス・・・今は売っているのかしら?
子供の頃よりも今の方が、いけない事をやりたい願望が増しています。

2011-11-14 Mon 15:14 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
