1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

女子力とか

今回のテーマ「もし今誰かに質問するなら、誰に何を訊く?」

マリリン・モンローに、その艶の秘訣を伝授して頂きます。
(何を聞く?ではなくて一気に伝授に飛躍するところが凄いかも)
気前良く教えてくれそうなイメージがあるのです。
大らかさと清潔感、危険さを残しながら抱擁してくれそうな、そんなイメージがあるのです。

最近、京子の女子力が著しく減退しています。
でも、女子力ってその人によって感じ方も表現方法も様々。
京子的には
また逢いたいと思わせる力
何か気になって仕方が無いと思わせる力
放っておけないと思わせる力
そんな風に認識しています。

女子力アップの為にやったのが冷蔵庫を徹底的に磨き上げる事(別に冷蔵庫で無くてもいいのですが)
如何にも京子と言った感じです・・・笑
でも、コレには一理あるのです。
徹底的に掃除をする事によって内在神が磨かれるのです。
そして冷蔵庫の神様も微笑んで下さるかもしれません。

P1020964.jpg
そして最近ハマっているのがコレ。
マッサージソルトなんですが、そのまま洗い流さずにバスタブに浸かると入浴剤になります。

P1020973.jpg
気のせいかもしれませんが
最近お肌がツルツルしてきた様な気がします。

その調子で、マイ冷蔵庫に負けない位にスベスベピカピカに自身を磨いて・・・
女子力アップに努めるぞ\(^o^)/

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
美容・健康 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<プライベート | HOME | オリオン製菓>>

この記事のコメント

全くそう思いません。人間的な魅力は全く衰えていないような気がします。寧ろ増しているような気がします。少しおやじ臭いだけですよ。
2011-11-14 Mon 14:42 | URL | 月光浴 [ 編集]
そう言って頂けると随分救われますが・・・
オヤジ臭いのは致命的ですね。
2011-11-14 Mon 15:13 | URL | 高山京子 [ 編集]
まいどっ!!

そんなに力まなんでも…(笑)

普通でいいやないですか…普通で…。

女子力の手の内言うてしもたら…逆に警戒して線引きされてまいますよ…(^^ゞ

黙ってて…さりげなく…。

ねっ!! ♪~(´ε` )
2011-11-14 Mon 18:09 | URL | NOBU [ 編集]
でも
コレを書かないとブログにならんのですね。

手の内はほんの一部分です(*^^)v
黙ってしまうと、ブログにならんのですよ。

あしからず^_^;
2011-11-14 Mon 21:16 | URL | 高山京子 [ 編集]
まいどっ!! まいどっ!!


アメブロへの旅から戻ってまいりました…(笑)

ねっ!! やっぱり浮いたでしょう…??(笑)



そうなんですよねぇ…。

こういうコメント返したらそうなってまいますよねぇ…(汗)

私も思ったこと書いてはいるんですが…(^^ゞ

「女子」に纏わるコメントはなかなか手強いっていうか…難しいですねぇ…。


ハハハ…(^。^)

2011-11-14 Mon 22:23 | URL | NOBU [ 編集]
お帰りなさい(*^_^*)

確かに浮いてましたね。
コレに懲りず時々は顔を出してやって下さい。

女子に関しては
決して核心には触れず
かと言って無関心にもならず
無難なラインで留めておくに限りますね(^_^;)
2011-11-14 Mon 23:00 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
