1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

サイクル

P1020901.jpg
先日の飛騨高山での撮影。
お天気に恵まれず、こんな写真ばかりです。

P1020880.jpg
朝から嫌な予感はしていたのですが
大阪は雨天でも、東に行くに連れて何とか保っている場合があるので、僅かな期待を持ちながら東へ向かいました。

P1020896.jpg
飛騨高山に着いて休憩で立ち寄った喫茶店。
珈琲を注文するとピーナッツあられが付いて来ました(*^^)v
これも超豪華なサービス付きの名古屋の喫茶店の名残りでしょうか。
・・・こんな事をして休憩している間に、大雨が降って参りました。

最近、東京でも2日間とも雨に降られたし、その前も、その前々回も雨。
今までの人生、決してそんな事は無かったのですが、いわゆる雨女になってしまったのでしょうか。
人間にはサイクルというものがありますから、脱却出来るものなら早く脱却したいものです。

P1020885.jpg
せめてもの救いは、途中で足を延ばして撮影をした白川郷。
曇天ながらも、紅葉も満喫出来ました。

P1020888.jpg
飛騨牛まん、ピリ辛味。

P1020892.jpg
中身はこんなの。
きんぴらごぼうの様な懐かしい香りです。

ピリ辛って・・・
後からくるコレの事かな・・・
まだまだユルイです(*^^)v

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
写真に関して | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<しあわせの図 | HOME | 恥かしい話>>

この記事のコメント

まいどっ!!

3〜4回雨に見舞われたくらいで「雨女」になってたら…私なんかどうするの…??

って感じですよ(笑)

その内…嵐でも呼び込んでしまうんちゃうか…くらいの確率で雨を呼び込んじゃってますよ!!(笑)

多分…サイクルしても「雨」な感じ…(笑)



飛騨牛まん美味しそう…見た目もそう辛くなさそうですもんね…。

取り敢えず…残り半分下さい!!(笑)


ピーナッツ…で思い出したんですが…京都は木屋町の飲食店街にちょっと変わったショット・バーがあって…。

そこの入口にドラム缶下半分切った中にピーナッツがてんこ盛り入ってるんですよ。ドラム缶下半分の中にてんこ盛りですよぉ…。そりゃぁもうすごい量ですよ!!(笑)

もちろん食べ放題なんですが…特徴なのが…ピーナッツの空を店内の床に捨てても大丈夫ですよってやつで…。

歩けば「ジャリッ・ジャリッ」って!!…凄いでしょう(笑)



この赤い木の実は?? 鬼灯みたいですね(微笑)
2011-11-09 Wed 19:44 | URL | NOBU [ 編集]
こんばんは(*^_^*)

NOBUさんも雨男なんですね。
そんな悪い癖?早急になおしましょう・・・笑

ピーナッツの食べ放題?
欲求の赴くままに食べてちゃ鼻血ものですよ。
しかし・・・店内の掃除が大変ですね。

この赤い木の実はイチイの実なんですって。
食べると甘いとか。
あんまり変わった実だったのでカメラにおさめました。

その実の名前は、アメブロの読者さんの受け売りですが・・・

2011-11-09 Wed 23:46 | URL | 高山京子 [ 編集]
 高山のB級グルメにコーヒー善哉があります。愛知岐阜は朝食が豪華と言う話しを良く聞きます。
2011-11-12 Sat 20:38 | URL | 感恩荘の住人 [ 編集]
珈琲ぜんざいは流行りましたね・・・食べた事はありませんが。
名古屋の喫茶店には必ずつまみがつくとか・・・ね
2011-11-12 Sat 23:01 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
