1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

和洋折衷

今日のテーマ「今でもまだ後悔していること」

基本的に後悔の無い人生を送る事にしております。
自分の行動、言動には責任を持って生きる様にしております。
でも、どうしても訂正して詫びる必要性を感じるならば、即座に謝罪します。
それでも許されない場合は潔く罪を償います。

・・・その償いに費やす時間が多過ぎて、傍から見たら 『償いの人生』 と映るかもしれません。
それでも
我が人生を悔いた事は一度もありません。

それから
食べる事に関しては自由気儘に振る舞える時間が少ないです。
次の撮影の為に身体をつくっておく必要がありますので。
食べる事の許される時にはしっかりと食べて、後から後悔しない様にと心掛けています。

P1020856.jpg
先日の撮影が終って至福の食事タイム。

P1020860.jpg
山盛りの豆腐に納豆に味付け海苔。

P1020859.jpg
でも、ご飯ではなくて焼きたてのパン。
焼きたてのあの香りには、白飯も敵いません。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
食べ物・お酒 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<恥かしい話 | HOME | 悪魔の囁き>>

この記事のコメント

まいどっ!!  

私も何に対しても後悔したことはないなぁ…。


ってコメントは返してるんですがぁ…。


どうしたぁ京子さん??
今日はいつになく力みのあるブログですねぇ…。
取り敢えず肩の力抜いてリラックマしよかぁ…。

ちゃうがな!! ちゃうがな!!
リラックスね!! リラックス!!


京都木屋町三条に何て言うパン屋さんやったか名前を忘れてしまったんですが…夕方4時くらいに新たに揚げたてのパンを販売し始めるんです。

そこの食パンがちょっと味がついててめっちゃ美味しいんですよ。
もちろん食パンは1本買って帰るんですが…その日の内に全部食べちゃう…見たいな…(笑)


2011-11-07 Mon 18:35 | URL | NOBU [ 編集]
NOBUさんの後悔しないキャラは、よーくわかっていますよ・・・笑

コレもホントの自分なんですけれど
力み過ぎ?
力抜くと元気ないって言われるし・・・どーすりゃイイの???笑

食パンの一斤の一気食いですね。
美味しいパンなら何もつけずにイケますね。

そのお店の揚げパンが、とっても気になります。

2011-11-07 Mon 22:11 | URL | 高山京子 [ 編集]
まいどっ!! まいどっ!!

京子さんは同じブログ内容をアメーバにも流してるやないですかぁ…。

私もブログ始めたし…アメブロに入ったら京子さんとこ入ってこちらサイドのコメンターはどういうコメントしてるのかなって見るんですよ…。



熱いですよね…。

火傷しそうなくらい…熱い…。



私があちらでコメントしたら…めっちゃ浮くやろうし…先ず反感食らっちゃいますよ…(笑)

こっちでよかったぁと…刹那に思うNOBUです(笑)

2011-11-08 Tue 00:07 | URL | NOBU [ 編集]
おはようございます。

ご覧頂いているアメブロのコメ返しも本当の京子です。
あまりテンションを上げず脱線する事も無く・・・無難なラインを保っています。
過激な言葉は一時的には関心を惹く事は出来てもスグに飽きられてしまいますから。

いつでも熱いNOBUさんは自分に無いものを持っている羨ましい方だと思っていますよ。
コメントし難い京子のブログに、毎日コメントして下さる能力もお持ちですし・・・笑
2011-11-08 Tue 07:19 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
