1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

自然の恵み

先日の紅葉の撮影は時期が早過ぎた様でした。
車を走らせて行けども紅葉は見つからず、あと1週間待てば良かったかな・・・

DS_0333.jpg

その代りと言っちゃなんですが、思いがけず素敵な場所を見つけました。
神秘的な湖です。
紅葉の中での撮影のつもりでしたので、服装と景色は合っていませんが。

DS_0019.jpg
それから
現地へ行くまでの間に、蕎麦の花が咲き乱れていました。
思わず蕎麦畑に入って記念に1枚。

DSC_0335.jpg
この辺はもう少し時期が早いと、トリカブトの群生で一面が紫色になるそうです。
写真は、かろうじて残っていたもの。
猛毒を持つこの花も目の覚める様な美しさです。

紅葉は残念でしたが、その分収獲も多かったみたい。
思いがけなく見つけた自然の恵み。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
写真に関して | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<フェチ | HOME | 素朴な疑問>>

この記事のコメント

まいどっ!!

日本は自然の宝庫ですからねぇ…。

東西南北…どの地に行ってもこと自然に関しては至れり尽くせりだと思います。

確かに景色には相反した服装やったかもしれませんね…。
その水鏡に京子さんを写して撮ってみたら面白みのある物が出来上がったかもですね…(微笑)

トリカブト…

「美しき花にはトゲがある…」じゃないですけど…猛毒を持ってる花には見えませんよねぇ…(微笑)
2011-10-31 Mon 20:40 | URL | NOBU [ 編集]
トリカブトの花は京子も初めて見ました。
息をのまれる美しさでしたよ。

グッドアイデアですね。
湖に映った京子・・・

日本は自然の宝庫。
NOBUさんはアイデアの宝庫。
2011-10-31 Mon 21:33 | URL | 高山京子 [ 編集]
 蕎麦湯で吸い物を造ると本当にいいですね。本当に美味しいものにはこの国は事欠かないですね。
2011-11-02 Wed 22:21 | URL | 感恩荘の住人 [ 編集]
蕎麦湯は様々な栄養素が含まれていて、身体にもいいですよね。
2011-11-03 Thu 08:38 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
