1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

プラシーボ効果

今回のテーマ「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」

朝のホットミルクの代わりに飲む場合は、たっぷりのミルクで飽和状態?にさせて頂きます。
昔はレモンをたっぷり絞った紅茶を飲んで、モデル風を吹かせたものでしたが・・・笑
今は栄養価の事を考えてミルク紅茶の方に軍配を上げます。

P1020838.jpg
撮影時には、身体に良さそうなので、ヘルシアウォーターを愛飲しています。
新製品を見つけました。
ゆず&ジンジャー・・・ゆずは初めの一瞬だけ、後はジンジャーの味とカテキンの味で苦みが尾を引きます。
身体に良いらしいのでコレも我慢かな。

P1020554.jpg
思いがけなく美味しかったのが、いろはす温州ミカン味。
ほんのり甘い、後に尾を引かない味です。
ミネラルウォーターとして飲むなら100ml当たり17calもあるので、あまりお勧めはできませんが。

P1020603.jpg
頂き物のコラーゲン。
不思議とコレを飲んだ後は潤っている気分になるのです。
・・・なワケ無いのに・・・
栄養ドリンクに配合されているガラナエキスみたいなものでしょうか。
自己暗示ってやつですね。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
食べ物・お酒 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<お口の方から | HOME | フェチ>>

この記事のコメント

体に気をつけて健康を保ってくださいね。
2011-11-02 Wed 20:16 | URL | mindgamesadvance [ 編集]
励ましのお言葉、有難うございます。
2011-11-02 Wed 21:15 | URL | 高山京子 [ 編集]
ボトルを持つ手の
指が上品です良いですね
2011-11-02 Wed 21:32 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
そんなところまでご覧になっていらっしゃるのですか・・・
焦りますね(^_^;)
2011-11-03 Thu 08:34 | URL | 高山京子 [ 編集]
まいどっ!!

実は…私は殆どと言っていいほど紅茶は飲まないんですよ…。
好き嫌いの問題じゃなく…珈琲派なんです。

でも飲むんだったらストレートですねぇ…。
ちょっとほろ苦さって言うかぁ…苦味のある方が私にはちょうどいいです。
ですから、珈琲もブラックですよ…(微笑)


ブラジーボ効果ねぇ…。


私も単純でして…。
「リポビタンD」を飲むと元気になった気がしてならないんです…(笑)
2011-11-03 Thu 19:17 | URL | NOBU [ 編集]
さすがは酒好き。
甘いものやマイルドなものは好まないのですね。
それに、珈琲好きなんですか。

リポビタンDで充分元気になれますよね。
何も高いお金を払って、高級ドリンク剤を買う必要も無いですよね(*^^)v
2011-11-03 Thu 22:46 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
