1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

お口の方から

今回のテーマ「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」

P1080098.jpg
おでんが食べたい季節になりました。
先日から我が家でも、おでんを煮込んでいます。

P1080103.jpg
一番好きなのは厚揚げ。
撮る前に食べてしまいましたが^_^;

ダシは鶏の手羽元です。
コトコトと何時間も掛けて煮込みます。
身が骨から綺麗にプリッと外れるのです。
これは絶品。

P1020805.jpg
おでんにビールも良いけれど、今は無性に身体が日本酒を欲しています。
写真は、大阪市内にある、撮影者行きつけの炉辺焼きのお店に連れて行って頂いた時のもの。

この限界いっぱいの表面張力、凄いでしょ。
勿論、お口の方からお迎えに行きます(^◇^)

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
食べ物・お酒 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ほんの気休め | HOME | プラシーボ効果>>

この記事のコメント

手羽元がダシになるとは、初めて知りました。
2011-11-03 Thu 07:20 | URL | ほら [ 編集]
実家では、手羽元以外でだしをとった事がありません。
その味が身体に沁みついています。
2011-11-03 Thu 08:44 | URL | 高山京子 [ 編集]
 僕の場合エリンギを入れます。そして少し贅沢をするならば生麩を入れてもいいですね。
2011-11-03 Thu 10:22 | URL | 感恩荘の住人 [ 編集]
生麩ですか。
きっと美味しいでしょうね。
2011-11-03 Thu 13:34 | URL | 高山京子 [ 編集]
まいどっ!!

そりゃぁそうでしょう…(笑)
こんなん持って飲んでたら溢れてまいますよ…(笑)
ってかぁ…そういう風にして飲むんが日本酒の醍醐味やないですか…(微笑)

おでん…。

先ずは「卵」をキープ!!(笑)
セブンイレブンのおでんで言わせてもらえば…一番先に口にするのは「牛すじ」です…(微笑)
そして…きんちゃく…みたいな。

言うてる間にこんな季節です。
秋の季節も侭ならぬままに冬支度ですよ…。


余談です…。

ここのところ纏めてのコメントごめんなさい…。
正直仕事の疲れが溜まってます。
そんな中、自身のブログも始めましたので、コメントをくれた方への返答やぺタ返しだけはと思い頑張っております。
きっと…慣れてないせいもあるんでしょう。
もうちょっと慣れてくれば…スイスイと事も進んでいくと思います。

京子さんのブログへのコメント…自身のブログ作成と…出来るだけ途切れることのないようにしていきたいと思います。








2011-11-03 Thu 19:34 | URL | NOBU [ 編集]
さすがは酒飲み。
ちゃんとわかってらっしゃる・・・笑

おでんの具材だけは意見が分かれます。
玉子は良いとして
牛筋も餅巾着も好みません。
単なる好みですので分れて当然なんですけど。

お仕事でお疲れの中、毎日のコメント有り難うございます。
あまり無理なさらないで下さいね。
お仕事最優先ですよ(*^^)v


2011-11-03 Thu 22:56 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
