1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

馴染めないもの

今回のテーマ「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」

A型かな。
京子はB型っぽいとよく言われますが、正真正銘のA型です。
そもそも人間の性質を4つの型に分類するなんてナンセンスだとは思いますが。
でも、言われたら気にしてしまいます。

B型には自由奔放なイメージがあります。
密かに憧れているのでしょう。
だから、B型っぽいと言われると上機嫌になる。
そして自由奔放に振る舞おうとする自分が見えてしまう。
そして見えた途端に嫌~な気分になる・・・笑

P1020703.jpg
新宿のホテルでもハロウインのディスプレイが施されていました。
何処へ行っても、オレンジ色したかぼちゃが笑っている。
一体
いつからなんだろう・・・
こんなに騒がれだしたのは。

P1020697.jpg
こんな事言うと嫌われるかもしれないけれど
実のところ、あんまり馴染めないのです。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
写真に関して | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<誰でも出来る事? | HOME | 紅葉と枯葉>>

この記事のコメント

血液型で人の人格が決まるわけでないし京子さんは京子さんでよいと思います。少し天然でもいるだけで多くの人を癒してくれます。
2011-10-28 Fri 21:23 | URL | 感恩荘の住人 [ 編集]
京子の存在だけで多くの人を癒している・・・そう言って下さるのは感謝荘の住人さんだけですよ(*^_^*)
2011-10-28 Fri 21:42 | URL | 高山京子 [ 編集]
まいどっ!!

私なんて馴染めないどころか…「ハロウィン」ってものをイマイチよくわかってません…(笑)

要は海外のお祭りごとでしょう…??

なんでカボチャなん?? みたいな…(笑)


上下の写真でしたら…やっぱり下でしょう!!
京子さんも私も…日本人やいうことですよ(微笑)

えぇ〜前々から申してますが…私は,京子さんが羨ましがるB型の持ち主であります。
でも…A型に近いみたいでよく間違えられるんですよ!!
几帳面さがそれ故かなぁとも思ってるんです。


それはそうと…京子さんって天然やったかなぁ…??

アハハハハ( ^ω^)・・・。


2011-10-30 Sun 03:48 | URL | NOBU [ 編集]
そうですよね・・・ハロウインは
いつの間にやら日本のイベントに参入していた、外来種ですよ。

B型の持ち主ですか。
イイ事ではないですか。
几帳面なB型なんて。
イイとこ取りじゃないですか・・・笑

超天然・・・
初めて逢った人、みんなに言われます。
自分でも思います。
2011-10-30 Sun 09:16 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
