1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

エネルギーの出どころ

6126up.jpg

最近、美味しいものを作りたい意識が増大しているのですが、どうもレパートリーが薄くていけません。
何を作っても同じ様な味になってしまう。
どうせ自分が食べるのだから・・・と惰性的になっているのかもしれません。
やっぱり、作ってあげる人が居て作るのとでは根源的なエネルギーの出どころが違うのでしょう。

そんな事を言いながら、巧妙にサボる口実を見つけるのが得意です。

そんなわけで、今日はお料理教室に連れて行って頂けるはずだったのですが、運悪く予約で満杯でした。
『鮭と根菜の味噌風味炊き込みご飯』 『鮭のちゃんちゃん焼き』 『白子ポン酢』など7品。
このコースは人気があるみたいです。

お料理を習得しようと言う意志だけはあるのですよ・・・笑

で、今回は、作る方ではなく食べる方で。 
久々に、炉ばた屋さんに行く予定です。
美味しい報告を待っててね。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
自分に関するあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<雨降りだったけど | HOME | 地球環境に優しい>>

この記事のコメント

まいどっ!!

京子さんの手料理…是非とも戴きたいものです。

でもやっぱり…食べる側にまわっちゃうんですね…(笑)

私でもそうですよ…。どうしても自分好みの味付けになっちゃいますよね。
私の場合は男なんで…醤油に味噌・塩コショウに味醂か料理酒があればこれで充分です…(笑)

お料理教室…私も行って見たい願望はありますよ!!

写真…いいですねぇ。
2011-10-26 Wed 21:17 | URL | [ 編集]
写真を褒めて頂き有難うございます。

料理教室は運悪く予約でいっぱいでしたが、今から思えばその方が良かったかなと思うのです。
・・・炉辺焼きが凄かったのです。

京子も
色々調味料は揃えてますが、日頃使うものはNOBUさんと同じですね・・・笑
2011-10-26 Wed 21:47 | URL | 高山京子 [ 編集]
 蓮根ステーキなどお勧めです。蓮根に塩コショウをするだけですから。後は蒸かし人参等も蒸かし加減を調節するのが難しいですが最高の人参料理です。この料理を盗もうと豊田のお店に行きましたが盗めませんでした。やはり感性の壁があります。
2011-10-26 Wed 22:09 | URL | 月光浴 [ 編集]
蒸かし人参・・・ただ蒸かすだけかと思うのですが、意外に奥が深いのですね。
レンコンステーキは切る厚さによっては変わりますよね。
2011-10-27 Thu 06:50 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
