1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

下弦の月

今回のテーマ「聞かせて!あなたのいなか自慢!」

p1030433.jpg
いなかと言えるかどうかわかりませんが、実家に向かう間の銀杏並木は絶品です。
今頃は辺り一面に黄金色の世界が広がっているのでしょうか。
この季節になると、妙に郷愁を感じて泣き出しそうになります。

毎年この時期、実家に戻るのですが、忙しさにかまけて今年は御無沙汰しています。
お盆以来です。
そうこうしているうちに、お正月になってしまいますね。
早く今の状態から脱却しなくては。

P1030255.jpg
先日連れて行って頂いた美術館の駐車場は大文字の真ん前にありました。

P1030257.jpg
大文字周辺も紅葉が遅れている模様。
・・・いえ、紅葉の記録が撮りたかったわけではありません。
『下弦の月』 はどっち向きだったかなって思っただけです。

妙に 『下弦の月』 が好きな人が身近に居るのです。
欠けてゆく月に『もののあわれ』を感じるのでしょうか。
そんな豊かな感性をそのままのかたちで残しておけたら・・・
そう強く感じるのです。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
日常のひとコマ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<かなりの無理 | HOME | 依存>>

この記事のコメント

まいどっ!!


田舎も田舎…超!!田舎!! (笑)

私の田舎町には「神武天皇お船出の地」ってのがありまして…
そこからお船出され…島間を通り抜けた時にふっと消えたという言い伝えがあります…

それくらいしか知らんのですけど…(恥)



そう強く感じてる事…そのものが豊かな感性じゃないかと思いますよ…(微笑)
2011-12-06 Tue 23:33 | URL | NOBU [ 編集]
 田舎で自慢できる物は鮎が美味しいです。しかし岐阜は息苦しくて住みにくいです。身内意識が非常に強くて住み心地が悪いです。
 旧谷汲村の外郎が美味しいです。
2011-12-06 Tue 23:34 | URL | 月光浴 [ 編集]
由緒溢れる土地なんですね。

うちの実家では、言い伝えや神話にまつわる話は一切聞いたことがありません。
まぁ新興住宅地なので仕方がないですけれど。

感性は
最近、枯渇しています。
乾いた人間にはなりたくないですね。
2011-12-06 Tue 23:55 | URL | 高山京子 [ 編集]
岐阜のお土産で鮎、貰いましたよ。
甘露煮だったとおもいます。
かなり昔の話ですので、味は覚えていませんが。
2011-12-06 Tue 23:59 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
