1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

サクラガイ

P1020653.jpg
イカ釣り舟。
こんなに小さな舟でイカを釣っているのですね。

P1020654.jpg
明日はお祭りなのかな。

P1020655.jpg
明日晴れるとイイのに。

P1020660.jpg
桜貝みたいな色した夕日。
波は荒いけれど、きっと明日は天気になるよ。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
写真に関して | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<恐竜 | HOME | 荒天の為>>

この記事のコメント

まいどっ!!

私みたいな凡人にはこの桜貝色した夕陽をみて…

「多分この調子じゃ明日もいい天気だよ!!」

ぐらいの適当な解釈しか出来ません…。


そこに来ると海の猛者達は「雲の流れ」「時化模様」
で天候が分かるといいます…。長年漁に出て培ってきた感性なんでしょうね…。

子供さんサイズの神輿ですね…。ちょっとした港祭りかな…?? 大漁祈願かもですね…(微笑)


珍しく関東でのオフショット…載せてませんね??
後のお楽しみかな…(微笑)
2011-10-23 Sun 12:44 | URL | NOBU [ 編集]
京子もおんなじ。
きっと明日は晴れるよ…くらいしか言えません。
でも、凡人の私達が雲のながれを読んで予想するのも、ちょっとビックリされるかも…
生活に根付いた、人々の智慧とでも言いましょうか。
そして、祈り。
大漁を無事を皆のしあわせを、この小さな御輿に託して祈るのでしょう。

関東でのオフショット、落ち着いたらアップしますね。
2011-10-23 Sun 15:07 | URL | 高山京子 [ 編集]
 烏賊釣り船が集魚灯を照らしながら航行しているのを見ていると少しした物語を感じます。
2011-10-24 Mon 05:09 | URL | 月光浴 [ 編集]
そうなんですか・・・
朝が弱い京子はまだ見た事がないのですが。
2011-10-24 Mon 14:24 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
