1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

恐竜

P1020676.jpg
浦富海岸で沢山咲いていたオモチャみたいな色したよくある花。
こんなところに咲いていたら踏まれちゃうのに。

1020667.jpg
魚大好き人間の京子は大はしゃぎ。
カレイを半分に切って煮つける時、頭半分がいい?それとも尻尾側?
撮影者と意見が分かれました。
撮影者は外し易いから尻尾側。
頭の身が美味しいと感じる京子は頭側。

P1020669.jpg
おこぜの唐揚げ。
鋭い骨を持つこの魚は、さすがの京子も手こずります。
こうして見ると何だか・・・恐竜に見えません?

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
写真に関して | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<地球環境に優しい | HOME | サクラガイ>>

この記事のコメント

 おこぜのからげは美味んぼに出ていましたね。そして山の神へのささげ物としても使われています。グロテスクで食べにくいものかもしれませんが美味しいものみたいですね。僕は一度でいいからシシャモの刺身を食べてみたいです。かたくちいわしの刺身は食べた事ありますが。
2011-10-23 Sun 08:37 | URL | 月光浴 [ 編集]
まいどっ!!


恐竜っていうよりはちょっとした爬虫類に見えなくもないです…。

ちょっとグロテスクな表現ですが…カメレオンを丸焼きにした感じに見えなくないですか…??

私は贅沢な男でして…(苦笑)

魚は好きなんですが…身の少ない魚はあまり口にしないんです…。

部分的に美味しい箇所もあるんでしょうが…やっぱり身沢山でナンボですよ…。

っていうか身の少ないものほど見た目も映えて高級感あるし…(笑)
だから口に出来ないって言った方が正しいかもしれませんね…(苦)

私は、居酒屋さんとか定食屋さんなどでも普通に出てくるホッケの開きとか塩サバなどが身沢山で美味しいから大好きです…。

庶民的なんでしょうね…。




2011-10-23 Sun 12:29 | URL | NOBU [ 編集]
そうですね。
食べ難いとは思いますが、身がしまっていて美味しいですね。
シシャモのお刺身は食べてみたいですね。
2011-10-23 Sun 14:30 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

それならカレイの煮付けは尻尾半分の方を選ぶのしょうね。
それは決して贅沢ではないです。
少なくて外し難い部分の方が、身がしまっていて美味しいのですよ。
カマとか頬肉等はその代表的なものでしょうね。

つい熱くなってしまいましたね。
2011-10-23 Sun 14:46 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
