1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

かんざしとフラミンゴ

今回のテーマ「あなたは涙もろいですか?」

超涙もろいです。
生物の営みに触れると涙が溢れてきます。
そんな泣く様な番組ではないけれど、NHKの 『ダーウィンが来た』 を見て涙もろくなる事が多いです。

その反面、『自分に関する事』 に関しては意外に冷静です。
あっさりと世の流れを受け入れる事が身についているみたいです。
もっと、ジタバタすると可愛いのでしょうけれど。
手を差し伸べてくれる人も、少しは居るのでしょうけれど。

P1020527.jpg
いつも通る路地に珍しい花を見つけました。
勝手に 『かんざし』 って呼んでいます・・・笑
風に揺れて、今最高の見頃です。

P1020534.jpg
それから
葉っぱの先が色づいて、ひと足早い紅葉に見えます。

P1020532.jpg
勝手に 『フラミンゴ』 って呼んでいます・・・笑
動物園に行くと群れをなして優雅に佇んでいるフラミンゴに、どこか似ているでしょ。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
自分に関するあれこれ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<知らない国の言葉 | HOME | お尻に火が点くと>>

この記事のコメント

まいどっ!!


めちゃめちゃ涙脆いですよ…(笑)

歳を重ねる毎に脆さは増してます…(笑)

映画見て泣くし…漫画見て泣くし…人の話聞いてて泣くし…カラオケ歌ってて泣くし…

まぁ…思い余ってとか感動してってのが大概の理由ですけど…(笑)



両方とも「アバター」に出てきそうな植物ですね…。
下の写真…「フラミンゴ」と称した植物は今にも華やかに踊りだしそうな感じすらします…(微笑)

2011-10-18 Tue 18:06 | URL | NOBU [ 編集]
茨城の今住んでいる所から自転車で行けるファミリーレストランで、フラミンゴを見ながら食事が出来る店があります。友人から紹介されて半信半疑でしたが、ビックリ。料理も美味しいですよ。
http://www.mehico.com/shop/index.html
宣伝料は貰っていませんが、日本全国、こんな所もあるのですね。
2011-10-18 Tue 21:50 | URL | ふきのとう [ 編集]
サイトを見ました。

発想が奇抜ですね。
フラミンゴの飼育とレストラン経営と両方は大変でしょうね・・・と要らぬ心配をしてしまいます。

ご家族を招いてサービスしないとね。

2011-10-18 Tue 22:50 | URL | 高山京子 [ 編集]
感激し易いのかな。

歳を重ねる毎に・・・
よくそう言いますね。
認めたくないけど認めざるを得ない・・・笑

風に揺れると
本当に躍っているみたいですよ。


2011-10-18 Tue 23:00 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは…。

ふきのとうさんのコメントに乗っかっちゃいました。

MEXICOでメヒコなんですよねぇ…。

私は以前、茨城の守谷市内に住んでたんです…。けやき台中学校の真裏です…。ロックシティも近かったしジョイフル本田なんて歩いて3分くらいのところでした。(…っていうても京子さんにはチンプンカンプンですよね…)

ですから…メヒコ守谷フラミンゴ館によく行ってました。フラミンゴの赤ちゃんが生まれた時に行ったのが一番印象に残ってますね…。

料理は本当に美味しい…シーフード好きな私にはたまらなかったです…(笑)
2011-10-18 Tue 23:41 | URL | NOBU [ 編集]
フラミンゴの赤ちゃん誕生に立ち会ったのですね。
貴重な経験をされましたね。



そんなに美味しいお料理は一度体験しておきたいです。
2011-10-19 Wed 09:00 | URL | 高山京子 [ 編集]
いわき市のメヒコですが
少なくても水族館はやっていません
フラミンゴはやっているかもですが
正直繁盛していません
不景気で経営が傾き、災害が決定的でした
いわき市は小名浜は観光地ですが
まだ信号機が復旧してなくて、観光客を呼ぶにはまだまだです
そもそも
いわきの魚は食べない方が無難です

2011-10-20 Thu 00:47 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
おはようございます。

そんな状態ではフラミンゴ達も可哀想ですね。
早く復興していわき市にも人が集まる様になって欲しいですね。
2011-10-20 Thu 07:15 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
