1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

芸術の秋

今回のテーマ「トランプ遊びでなにがすき?」

ババ抜きです。
と言うか、ババ抜きの様な簡単なゲームの方が、気が楽で良いのです。
あまりゲーム事で熱を上げるタイプではありませんので。

P1030195.jpg
熱を上げると言えば
先日、扇子の絵付け体験をして参りました。
つるつるの原紙にアクリル絵の具で絵をつけます。
初めは会話も弾んでいたのですが、だんだん無口になって最後は真剣そのもの。

P1030200.jpg
出来上がったら加工する為に、約1か月半~2か月ほどお預けして、完成した扇子が届くのを楽しみに待つのです。
忘れた頃に届くので感激も大きいかも。

P1030205.jpg
1階は本格的な扇子屋さんです。
普段、何気なく触れている扇子。
でも、絵付け体験をした後は、妙にあらたまって見てしまうのです。

芸術の秋。
次回は扇子を極めるか
それとも、湯のみの絵付けにトライするか(*^_^*)

blogram投票ボタン
* * * * * 忘年会のお誘い * * * * *
この度、mixiコミュニティ 『アートモデル京子』 にて
『京子を囲んで忘年会』 を企画して頂きました。

日程は12月11日 日曜日17時集合。
場所は梅田で考えております。
参加費用は4000円です。
詳細はコミュニティ『アートモデル京子』のイベント欄をご覧下さい。
ご参加頂ける方はイベント欄にご記入下さいね。
締め切りは11月30日までです。

mixi以外の方は直接piko78901234@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
お待ち致しております。


カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はpiko78901234@yahoo.co.jpからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
撮影情報・他仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイミング | HOME | 優しさに包まれて>>

この記事のコメント

まいどっ!!


意外に 「神経衰弱」 です…(笑)



図画…工作…のお時間ですかぁ…(笑)

でも表情が活き活きとしてるんんで…結構ENJOYしながら…扇子作りに励んだんじゃないですか…??


窯業(湯呑み作り)にTRYしてみるのも有りじゃないかと思います…(微笑)
2011-11-30 Wed 02:10 | URL | NOBU [ 編集]
神経衰弱も好きなうちにはいります。
ルール的には単純ですものね。

生き生きとした表情は、つい入り込んでしまって。
でも、結果は散々だったのですよ・・・笑
今度は湯呑みの絵付け・・・グラスもあるんですって!
楽しみです!
2011-11-30 Wed 09:00 | URL | 高山京子 [ 編集]
大富豪です特に怒貧民から大富豪になる瞬間が楽しいです。やはり罰ゲームで舞妓はんヒーヒー入りのジュースを飲むのがいいですね。
2011-12-03 Sat 10:09 | URL | 月光浴 [ 編集]
貧乏農場や・・・^_^;
よく、そんな言葉を聞きましたね。
舞妓さんとヒーヒー入りのジュースは悪趣味ですね・・・笑
2011-12-03 Sat 13:54 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
