1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

やりたくない仕事

5916up.jpg

今回のテーマ「もし自分が何かお店屋さんをするなら?」

お店ではないけれど、子供の頃は学者になりたかったです。
天文学者に。
お勉強をやらない子供でしたので、その夢は夢のままで終わってしまいましたが。

やりたくない仕事ならスグに浮かびます。
プロカメラマンと美容師。
比較的近い存在なので、その大変さがひしひしと伝わってくるのです。

写真は楽しむ程度に。
いつも思います。
決してプロカメラマンになろうなどという出来心は起こさぬように・・・笑

という事で
今日は昼からその 『やりたくない仕事�2』 の美容室に行って参ります。

それぞれのお客様の拘りにもお応えしなくてはならないし、話も合わさなくてはならないし・・・
逆立ちをしても自分には出来ない事を日常的にこなしている方々には、心から敬意を払ってしまいます。
そのせいなのか、そのお店では特別待遇です・・・笑
そう感じさせるところも、いわゆるプロなのでしょうか。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
日常のひとコマ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<無駄な命 | HOME | 一寸一服>>

この記事のコメント

 子供のころは歴史学者になりたかったです。絶対無理な職業はタクシードライバーです。超方向音痴ですし運転しているうちに方向感覚が麻痺します。
2011-10-14 Fri 19:48 | URL | 月光浴 [ 編集]
今でも
その名残があるのですね。
歴史に詳しいですものね・・・一般人とは興味の対象が違うと言うか。
2011-10-14 Fri 21:15 | URL | 高山京子 [ 編集]
まいどっ!!

今でも思ってますが…ログハウス造りののライブバーを営んで見たいです。
店内は季節ごとに雰囲気を変えて…
出来れば50's 60's カントリーの要素を捉えた感じで…
ちょっとしたステージで生バンドが演奏する…私はカウンターの中からお客さんをおもてなし…。

やりたくない仕事…営業(外回り)一般ですねぇ…。
思っても無い事を口にしてご機嫌をとって作り笑いをする…私には到底無理な相談です…。

音楽で食べて行きたい…。って夢は多少なりとも叶える事が出来ましたからね…。

でも…音楽とは生涯「一心同体」でありたいものです…(微笑)
2011-10-15 Sat 20:58 | URL | NOBU [ 編集]
ライブバーですか。
等身大の大きな夢ですね。

営業回りは京子も嫌ですね。
やっている人を尊敬してしまいます。
性格の構造が違うのかなとか思ってしまいます。

音楽は一心同体ですか。
素晴らしい事です。
2011-10-16 Sun 03:41 | URL | 高山京子 [ 編集]
 この写真それでも来た道と構図が似ていますね。
2011-10-16 Sun 21:43 | URL | 月光浴 [ 編集]
あ、そうなんですね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2011-10-17 Mon 10:02 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
