1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

媚びない良さ

そろそろ撮影でもブーツが活躍する季節がやって参りました。
次の撮影の為、衣装とブーツを準備しています。

P1020502.jpg
譲って頂いたものだけでも12アイテム、自分のを含めると16アイテム。
管理が大変です。
普段は箱に収納して、どれか見分けがつく様にネームカードをぶら下げて押入れの中に入れています。

P1020516.jpg
今度の撮影はオフィスビル街を予定しています。
やっぱり洗練されたフォルムの黒のコメックスでしょう。

P1020511.jpg
早速、フィット具合を確認します。

P1020515.jpg
脚を組んでみる。

不自然な姿で撮っているので
わき腹に痙攣を起こしかけて、止む無く中断。

これらのブーツは、決して履き心地が良いわけではありません。
ですが、決して媚びないのです。
履きたかったら脚の方から慣れろ・・・とでも言われている気分。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
10月20日~10月22日の3日間、都内を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
撮影情報・他仕事 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<らしくない事 | HOME | 雨降りのイベント>>

この記事のコメント

まいどっ!!

「フォルムの黒のコメックス」…ブーツの写真が無かったら何のこっちゃさっぱり…ですわ…(笑)

それって革製品ですか…??

靴の種類であって女性のお洒落アイテムの一つであることは認識してるんですが…。
それ以外はホンマにさっぱりでして…。

ごめんなさい…(詫) 
疎いにもほどがありますよね…(泣)


2011-10-07 Fri 18:43 | URL | NOBU [ 編集]
こんばんは(*^_^*)

そんなものですよね。
京子もブーツのブランドは何ひとつ知らなかったですから。
この仕事をする様になって、ブーツと接する様になってから徐々に知る様になりましたから。

謝らなくてイイですよ。
因みに『黒のコメックス』です(*^_^*)
2011-10-07 Fri 21:30 | URL | 高山京子 [ 編集]
もう何度も書いていますが、いつみても京子さんはスタイルがよく、美脚です。
身長が小さいなんて思えないです。
私はモデルさんのスタイルを誉めたことはないんですよ。京子さんぐらいかな。
写真には心が写ると本気で思っているからウソはつきたくないんです。可愛い人には可愛いといいますし、優しい人には優しいと伝えます。でもスタイルは、太ってないよとか、男はこのくらいが好き、とは言いますが、良いとはなかなか言えないんですよね。
今、いわき市で復興のためにフラガールさんたちが頑張っています。
私もいわき市民ですから当然子供の頃から彼女達の、フラやタヒチは見ています。
腰を使う踊りだからまぁ皆さんクビレが美しいし、足も細いっ。
だからわかるんですよ、京子さんは彼女らに匹敵しているんですよね。
私はブーツはフェチどころか、なんとも感じないのですが、京子さんのブーツ姿は好きですね。
今度京子さんもフラでも踊って見せてくださいな。

2011-10-08 Sat 00:22 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
ううっ・・・(^^;
脚フェチにはたまりません・・・
貴女に美しい脚を授けてくれたお母様に感謝ですね♪
コスチュームもタイトなボンデージだったらご飯3杯いけます!(笑)
2011-10-08 Sat 03:14 | URL | katchan [ 編集]
目の肥えた広重さんにお褒めのお言葉を頂き光栄に感じています。
でも
写真は撮る角度によっていくらでも美しいかたちに写ります。
そんな『奇跡の一枚』を選んでいるだけなんですよ。
でも、ブーツとの相性は良いみたいです。

フラガールの皆様のご活躍されている様子は、こちらでも情報が入って参ります。
頑張って頂きたいですね。
素人の京子がフラダンスを躍るのは無理ですが、ポージングの参考になりやしないかと、つい見る目に熱が入りますね。

2011-10-08 Sat 18:26 | URL | 高山京子 [ 編集]
・・・あんよ、お好きなんですね。
母は大根足なんですけどね・・・
京子も子供の頃は『桜島大根足』ってあだ名がついたほど太い脚でした。

不思議なんですよ・・・ブーツを履くと魔法にかかったみたいです。
2011-10-08 Sat 18:33 | URL | 高山京子 [ 編集]
 撮影時と普段が違う事に少し慣れました。本当に全体に綺麗ですね。又いつか写真を撮りたいです。
2011-10-09 Sun 08:14 | URL | 月光浴 [ 編集]
有難うございます。
またいつか撮って下さい(*^_^*)
2011-10-09 Sun 20:34 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
