1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

雨降りのイベント

この時期
雨降りの日を狙ってやることがある。

P1020499.jpg
扇風機を片付けること。

夏の間はフル稼働して、つい一週間前まではよく働いてくれたのですが
日を追う毎に、この白くて嵩高い扇風機が目障りになって参りました。
不要になって、人目に晒され続けているのは辛いものです。
出来るだけ早くに箱の中にしまってあげようかと。

分解をして、夏の間にこびり付いた汚れを洗い落として干しております。
さて、これからが大変。

P1020495.jpg
これだけのものを元の箱に納めるだけなんですが・・・
何故か数ヶ月前に出した通りに戻す事が出来ない。

これから時間を掛けて扇風機の部品達との格闘が始まります。
そんなわけで扇風機を片付けるのは、ほかに何も出来ない雨降りが望ましいのです。

雨降りのイベント
こんな様なものです・・・京子の場合は。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
10月20日~10月22日の3日間、都内を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
日常のひとコマ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<媚びない良さ | HOME | 期待>>

この記事のコメント

 僕自身もCDラックの補強材を購入したのにも拘らず一向に補強工事をしようとしません。めんどくさがりです。
2011-10-06 Thu 16:31 | URL | 月光浴 [ 編集]
補強、早くしてあげて下さいね。
CDラックが悲しみますよ(*^_^*)
2011-10-06 Thu 21:28 | URL | 高山京子 [ 編集]
まいどっ!!

確かにこういった作業を行なうんでしたら雨の日が望ましいかもしれませんね…。

ですが…私は扇風機をばらして収納する人を初めて見ました…(凄!!)
実家にはエアコンないんで夏は扇風機…冬はコタツにストーブ的な感じなんですけど…。
出し入れの際は私もばらして掃除しますが…再度組み立てて大きい塵袋を被せて終りです…。
面倒臭がりじゃないんです…。そういった家電を購入した際に梱包されてたダンボール等は一切残さないんですよ…。余計な場所取るしかえって嵩張っちゃうんで…。

…格闘してでもきっちり収納しちゃう…。几帳面さが充分に伝わりますよ…(微笑)
2011-10-07 Fri 18:24 | URL | NOBU [ 編集]
こんばんは(*^_^*)

ビニール袋に部品を入れたら安定しないと思いません?
不安定な状態が苦手なのです。
箱に入れておくと上に何でも乗せる事が出来るでしょ?

毎回格闘しなくてはならないのは、単に頭が悪いからです^_^;
・・・毎年の事なのにね。
2011-10-07 Fri 21:23 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
