1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

大手を振って

今回のテーマ「外食は週に何回する?」

基本的に外食はしない派ですが、どうしても撮影の時は外で済ませる事が多いです。
だから、不定期です。
撮影でクタクタになって帰ってきて、食事の支度をするのは大変億劫に感じるので。
そんな事を考えると、仕事を持っている主婦(夫)の皆さんは凄くて偉いと思います。

京子の場合、適当に手抜きしてサボるのも精神衛生上良い事かな・・・と勝手に理屈をつけて、撮影の時だけは大手を振って外食をする様にしています。

P1020390.jpg
昨日は朝から撮影日和の、気もちの良い一日でした。
みんな暑そうな顔していましたけれど、体感温度の低い京子としましては適温なんです。
コスモスの撮影をした後、池田方面へと向かいました。

P1020420.jpg
池田には、機会あれば一度訪れてみたかったお店があったので。
『ルークカフェ』 の店長さんには、アメブロでいつも仲良くして頂いています。
念願叶って、そちらで遅めの昼食を頂きました。

P1020423.jpg
さすがに店長の仰る通り、全てのお料理は珈琲に合う様に作られています。
自家製のラスクも勿論。
珈琲専門店の珈琲が半分しか写っていないのは、如何にも京子らしいです。
店長さん、ごめんなさい^_^;

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
10月20日~10月22日の3日間、都内を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
食べ物・お酒 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<快感! | HOME | 密かな目論み>>

この記事のコメント

 小さい時は雲に乗ってどこかに旅が出来るものと考えていました。また霧と雲は全く別のものと考えていました。頭の中ではそのように思いながらも心はそのように出来ればと考えています。
 写真で紹介されたお店なかなかよさそうなお店ですね。僕自身も愛知県豊田市の新豊田駅の鈴木病院の近くにすぐ苦居心地の良いお店があるのを知っています。
2011-09-29 Thu 08:39 | URL | 月光浴 [ 編集]
とっても良いお店です。
店長さんの心づくしで、その日一日の気分が変ります。

池田に行かれた時には是非ルークカフェをご利用くださいね。
☆池田市満寿美町13-7
池田駅から10分程度です。
2011-09-29 Thu 09:37 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは…。

外食じゃないんですが…仕事終わって簡単な調理も億劫な時は…コンビニやスーパー等のお弁当やお惣菜で間に合わせちゃいますね…(苦笑)
調理をしたくない訳じゃないんですけどね…力が入らないんですよ…(泣)

「ルークカフェ」の店長さんの…
「全ての料理を珈琲に合わせて作る…」
やってる事そのものが…発送そのものが凄くお洒落ですね…(微笑)
見るからに美味しそう… お腹がグーッ…(笑)
2011-09-29 Thu 23:16 | URL | NOBU [ 編集]
空腹にあの写真は毒でしたね。
珈琲と全ての料理の相性を考える・・・これは店長さんのコンセプトなんですよね。
一本、筋が通っている気がします。

お仕事で疲れて帰ってきて食事の支度は厳しいですね。
わかります。
会社に勤めていた頃は、出来合いのお惣菜で間に合わせていましたね。
2011-09-30 Fri 09:32 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
