1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

快感!

今回のテーマ「秋の味覚といわれて思いつくのは何?」

サンマでしょうね。
京子の特技は、サンマの骨を一本だけ残して、頭も尻尾も綺麗に食べる事。
食べ終わったお皿を見て、みんなの目が点になっている姿を見るのは・・・たまらなく快感!

P1020399.jpg
先日のコスモスの撮影で、秋を満喫して参りました。

P1020401.jpg
撮影場所は、大阪府豊能郡豊能町にある 『コスモスの里』

P1020395.jpg
ザクロの実をこんなに間近で見たのは初めてです。

P1020405.jpg
採れたての野菜や果物が並ぶ朝市。
もう、正午近くだったので残り僅かでしたが、ミカンと最後に残っていた柿を買って帰りました。
ミカンも柿も今年初物です\(^o^)/

肝心のコスモスの写真?
・・・後日、京子とのコラボ写真を嫌と言うほどお見せしますね(^_-)-☆

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
10月20日~10月22日の3日間、都内を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<スニーカーが欲しい | HOME | 大手を振って>>

この記事のコメント

まいどっ!!

「カ・イ・カ・ン…」

昔、薬師丸ひろ子さんがまだ初々しい頃…「セーラー服と機関銃」たる映画にて発した名台詞…。
まぁ…こんな感じじゃないんでしょうけどね…(笑)

秋刀魚…私は骨も残しませんよ…(笑)

柘榴…グレナデン…秋に実の生るものだったんですねぇ…?? 知らなかった…。

秋の味覚でしたら私はキノコ系ですねぇ…椎茸とかシメジとかマッシュルームとか…えのきたけも外せません…(微笑)
全部混ぜてバターで炒めてもホイルに包んで蒸し焼きにしても美味しいですね…(微笑)
2011-09-30 Fri 17:42 | URL | NOBU [ 編集]
実は・・・セーラー服と機関銃を想いながらこのタイトルを考えました。
しかし
誰も気づいてくれない・・・今のところ、NOBUさんだけですね。

サンマはうわてがいましたか。
さぞかし体内で、カルシウムが有り余っている事でしょうね・・・笑

最近、キノコが高いですね。
とても手が出ません。

2011-09-30 Fri 23:07 | URL | 高山京子 [ 編集]
 秋と言えば栗ご飯ですね。後焼き栗もいいですね。梨も大好きです青森県の林檎ワインで月見をしてみたいものですね。
2011-10-01 Sat 08:09 | URL | 月光浴 [ 編集]
秋は楽しみが沢山あってイイですね(*^_^*)
青森県のリンゴワインで月光浴ですか。
2011-10-01 Sat 13:49 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
