1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

ゆっくりでいいから

P1020378.jpg
昨日のブーツ撮影は屋外で撮るにはあまりに危険な撮影だったので、撮影者は気を遣って貸しスペースを用意して下さっていました。
さすがにあのブーツは、履いた途端にバランスを失います。
直立するのが精一杯。
とても普通に履いて歩ける様なシロモノではございません。

1020380.jpg
その貸しスペースはご覧の通りレトロな建て構えです。
畳の部屋もあって、なかなか味のある造りです。

P1020384.jpg
天神橋筋六丁目。
その一角に昭和初期にタイムスリップした様な世界が広がっています。
時々こんな現実離れした世界に身を置いて、古き良き日本にどっぷり浸かってみるのも、心の栄養になるかもしれません。

萎れた心や空虚な頭の中身は、誰にもどうにも出来ないのです。
口を開けて待っていたって駄目なんです。
ゆっくりでいいから
自分で水やりをする訓練をしておかないとね。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
10月20日~10月22日の3日間、都内を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。


日常のひとコマ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<小さな発見 | HOME | 世界で一つ>>

この記事のコメント

 近所にお好み焼きがあり砂感じですね。見ている打kで萌えときますね。
2011-09-24 Sat 19:04 | URL | 月光浴 [ 編集]
いつか撮影会をやった中崎町に似ていますね。
2011-09-24 Sat 22:53 | URL | 高山京子 [ 編集]
まいどっ!!

私の実家のある宮崎県日向市美々津(みみつ)町はこういった長屋風のレトロな家屋が当たり前のようにありますよ…(微笑)

復元した建物もあるんですが、江戸時代から明治時代にかけての建物なんです…。
「つきぬけ」といわれる防火地や敷き詰められてる石畳など風情があってなかなかなものですよ…。


確かにそうですね…。萎れてて水やりしてしゃんと戻る分にはいいんですが…枯れてしまっては本当になす術無しですからね…。
2011-09-24 Sat 22:57 | URL | NOBU [ 編集]
ご実家は素敵な場所にあるのですね。
維持していくのも大変でしょう。

大阪の中崎町などはそんなレトロな雰囲気を残しているのですが、一件隣はマンションだったりと、ちょっと不揃いな感じです。
訪れる度に近代化された部分が増えて行ってるような気がしますね。
2011-09-24 Sat 23:10 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
