1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

世界で一つ

img_1500546_60161539_0.jpg

今日はこのブーツで撮影します。
『Di Marni』 というウクライナのブランドです。
と言ってもまだ手元には無いのですが。

オーダーメイドで3日前に撮影者の元に届いたそうです。
世界にたった一つしか無いブーツです。

img_1500546_60161539_3.jpg
これは色違い、型違いです。

しかし・・・
このヒール細過ぎます。
それに12.5センチと高過ぎます。
ひっくり返らなければ良いのですが。

とにかく怪我の無い様に。
ただ、それだけです。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
10月20日~10月22日の3日間、都内を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
撮影情報・他仕事 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ゆっくりでいいから | HOME | 後遺症?>>

この記事のコメント

まいどっ!!

しかしまぁ…凄いブーツですなぁ…(微笑)

流れから言うと…こけて青痣をつくるパターンですが…(笑)


冗談です…(笑)

ここまでヒールが高い靴(ブーツ)には慣れてないでしょうから…気を付けて下さいね。
2011-09-23 Fri 18:28 | URL | NOBU [ 編集]
これはとても普段は履いては歩けないシロモノだそうです。
飾って置いておくとか撮影用とか。

ご期待頂いた、コケて青あざのパターン以前の問題で、立つのが精一杯でした^_^;

まぁ、慎重になり過ぎて怪我をしないで済みましたが。
2011-09-23 Fri 20:02 | URL | 高山京子 [ 編集]
まいどっ!! まいどっ!!

ウクライナっていう響きがもう高級感出てますよね…(微笑)

こけて青痣作ったら…口に手を当てて声を殺して笑ってやったのに…(笑)

なんてね…。

2011-09-23 Fri 21:42 | URL | NOBU [ 編集]
おやすみなさい(*^_^*)
珍しくまだ起きています。

・・・イイ夢を見てね。
2011-09-23 Fri 23:12 | URL | 高山京子 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-23 Fri 23:23 | | [ 編集]
 青い色を見るとすぐに目が行きがちになります。撮影時の時だけに履いたとしてもなかなか大変ですね。又その靴を履いた写真を楽しみにしています。
2011-09-24 Sat 19:02 | URL | 月光浴 [ 編集]
ごめんなさい。
紛らわしかったですね。
撮影に使ったのは黒いブーツだけなんです。
2011-09-24 Sat 22:50 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
