1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

他愛の無いおねだり

今回のテーマ「クーラーまだ使ってますか?」

クーラーネタはもう結構って感じですね・・・笑
結局この夏は、扇風機がフル稼働していました。
今も大活躍中です。
さすがにドライヤーで髪を乾かす時には、汗だくになりますのでクーラーがあった方がイイかなと思いますが、それ以外は全然平気です。

それよりも
今からテレビでは冬の省エネ商品が紹介されています。
お一人様だから普段はエアコンを使っていないし・・・
これ以上、どこを切り詰めれば良いのでしょうかねぇ・・・切実です。

EXP0014.jpg
さて、今から草津に向かいます。
草津の猫カフェでネコちゃん達と一緒に撮影して頂きます。
猫カフェには、ずっと行きたいと願っていたのです\(^o^)/

人に甘えたり、可愛らしくお願い事をしたりするのを最も苦手とする所謂 『甘え下手』 な人間ですが
こういう 『他愛の無いおねだり』 は日頃から口に出して言っておくものです・・・笑
でも
ある人がつぶやいていました。
・・・甘え上手な人ってのは、甘えなくてもいいところで甘えて相手を喜ばせる人だよ・・・
てことは・・・もしかして、京子は甘え上手?

明日も撮影なので、大阪に戻ってくるのは明日の夜になります。
いつも通り、メールやコメントへのお返事は遅くなりますが、必ずさせて頂きます。
では、行って参ります(^^♪

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。

撮影情報・他仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<同じ匂い | HOME | サイバーテロ>>

この記事のコメント

 柴犬が癒してくれるカフェもほしいですね。この写真の猫のように物思いにふけった猫も良いですね。猫でも気持ちが通じることがあるのですね。
2011-09-17 Sat 10:26 | URL | 月光浴 [ 編集]
柴カフェは散歩が大変ですね。
雨降りのネコは大人しいのですって。
2011-09-17 Sat 15:34 | URL | 高山京子 [ 編集]
まいどっ!!

「明日は晴れるかなぁ…??」 なんて…
意外に私達人間が考えてる事と一緒だったりして…。
猫ちゃんが雨の日は大人しいのもそうじゃないですか…。

猫ちゃんとの撮影ですか…モデル撮影というよりはもう殆どプライベート・ショットの域になっちゃうんじゃないですか…(笑)

それもこれも猫ちゃんのせいだ…ハハハ(笑)
2011-09-17 Sat 20:18 | URL | NOBU [ 編集]
こんばんは
ネコちゃんが雨の日は大人しいのは、狩猟性の本能のせいという説があります。
雨が降れば獲物を得る確率も減りますから、身体を動かさずエネルギーの消費を減らす・・・その名残りだとか。

わかっちゃいましたが、ネコちゃんとのツーショットは、余程通い詰めて顔見知りにならないと無理ですね^_^;
2011-09-18 Sun 23:34 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
