1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

サイバーテロ

先日、撮影の最中に、撮影者の携帯が壊れてしまいました。
撮影の間、長時間暑い車の中に置きっぱなしにしてあったので、異常に気温が上がってイカレてしまったのでは・・・と諦めモードでした。

それから数日後
なんとそれは撮影の為、車を離れていた最中に、迷惑メールがいっぱい入ってバイブレーターが動きっぱなしだったらしいです。
異常に電池を消耗してしまったので電池切れ状態だったとか。

本当に、何処からアドレスを入手するのでしょうかねぇ・・・
こう言っている今も、どんどん迷惑メールの数は増え続けているそうです。

0761.jpg
そうとは知らず、熱中して撮影していた合間に撮った『葛の花』です。
この根を精製して葛粉になるわけですが、1kgの葛根から最終製品化される葛粉は約100gと微々たるものなんですって。

IMG_2309.jpg
その撮影者から昨日送って頂いたニラの花の写真です。
どこかで見かけた様な身近に感じる花ですね。
ネギやニラは生命力が強いですから、畑で作られていたものが野生化して増え続けているそうです。
固くて食用になるかどうかはわかりませんが。

ネギやニラの増殖は生態系に影響を与えない限りは許せますが
悪質な迷惑メールの増殖は許せませんね。
他人の携帯を停止させちゃうなんて・・・ある種のサイバーテロです。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<他愛の無いおねだり | HOME | 寛容な目>>

この記事のコメント

私も先日、自分のメールアドレスに有料サイト利用料の請求が来て支払わなければ裁判所に差し押さえ請求をすると言ったメールが来ました。
基本、家族通話と近しい人しか携帯でのやり取りはしていないので、もちろん身に覚えも無く、無視してメール削除しました(変に返信や問い合わせをすると、こちらの個人情報が漏れるのでさらにやっかいになるそうです)。
でも、通話はしなくても、交通機関やチケット手配など色々な一般サイトのアクセス時に、携帯アドレスなど個人情報を入れざるおえないばあいもあり、どこかからアドレスが漏れたのでしょうね。
でも、こんな騙しに労力をかける暇があれば、まっとうに働けと言いたいですね。
2011-09-16 Fri 07:16 | URL | ふきのとう [ 編集]
おはようございます。
かなり被害を被られたのですね。
文面から怒りが伝わってきます。
京子の場合は.comを拒否すれば済んだので、まだ軽傷でしたが。
本当に、こんな事をやって何かメリットがあるのでしょうかねぇ・・・
理解出来ない世界です。
2011-09-16 Fri 07:48 | URL | 高山京子 [ 編集]
うーん
そういう意味なら
京子さんやモデルの美人さんも
テロリストやね
だって京子さんに見とれて携帯つけっぱなしだもんね
電池切れになっちゃうよ
2011-09-16 Fri 22:25 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
他の美人モデルと並べて、京子もテロリストの一群に加えて頂き誠に光栄でございます。

携帯会社とグルになって皆様の携帯の消耗を早めてますのよ・・・ホホホ
2011-09-16 Fri 23:07 | URL | 高山京子 [ 編集]
 基本的に僕の場合もパソコンでメールのやり取りはしません。ここ最近おかしなメールが多数来ています。こちらは何時も楽しく日記を読んでいます。又罰ゲームの飲み物でへこんだことを自慢しましょう。
 携帯でもヘンなメールが来るのですね。
2011-09-17 Sat 10:23 | URL | 月光浴 [ 編集]
パソコンを使えないのは不便ですね。
京子はパソコン無しでは生きてはゆけません。
お大事なさって下さいね。
2011-09-17 Sat 15:30 | URL | 高山京子 [ 編集]
まいどっ!!

個人情報の漏洩…。
ハッカーなる者が存在してコンピューターから情報を盗み出す…。
確かにこういう輩が存在するんですが、極稀な存在なんです…。ですから全てが全てハッカーが起こす問題ではないんですよね…。

「名簿屋」なる如何わしい仕事をしてる者がいます。
もちろん…気質の方であるわけがない…。

その「名簿屋」はどういう風に情報を収集してるかというと…何かと弱みがあって個人情報が絡む仕事に就いてる人間からその弱みにつけこんで普通に情報を得るんだそうです。
まぁ…ある種の常套手段ですよ…。

「コンピューターでしっかり管理されてますのでご心配には及びません…」なんて甘い甘い…。

そのコンピューターを管理してるのは人間なんです。

残念ですが…個人情報の漏洩はなかなか解決出来ないかと…いたちごっこが半永久的に続くかと…。



2011-09-17 Sat 20:09 | URL | NOBU [ 編集]
こんばんは

そうなんですか・・・名簿屋の実体は法の下を掻い潜り、堂々と美味しい汁を吸っているのですね。

その方は
設定を変えた途端に一通も入らないそうです。
でも、時間が経てば送る方も進化するでしょうけどね。


2011-09-18 Sun 23:26 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
