1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

才覚

今回のテーマ「最近嬉しかった事を教えて下さい!」

常日頃から何でも喜びの対象にする癖がついています。
と言うか、そうやって生きる様にした方が楽なのです。
例えば、最悪な思いで目覚めた朝であったとしても、自然に空腹を訴える自分の身体に気を取られているうちに、およそ自分の周りで起こり得る出来事はほんの人生の通過点でしかないと思えてきたり。
目に見えない流れに身をゆだねる事が上手なのかもしれません。
それは、ほんの少しの想像力で何とかなる問題なのでしょう・・・京子の場合は。

P1020262.jpg
先日、珍しい食材を発見しました。
『干し豆腐』
丁度、高野豆腐の様な食感に湯葉の香りを足した様な感じです。
中国ではお正月などおめでたい時によく使うらしいです。
早速、中国食材を扱っているお店に走らなくては・・・

P1010779.jpg
それから
『トマトのお酒』
酸味と甘みが程良く調和して、どんな料理にも合います。
これはサントリーから 『トマトマ』 と言う名前で販売されているそうです。
口当たりは良いのですが、アルコール12%なので、調子にのって飲んでいると後が大変ですが^_^;

こういった目の前に転がっている事に、素直に 『嬉しい』 と感じる事が出来る事は、ある種の才覚かもしれません。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
10月20日~10月22日の3日間、都内を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
食べ物・お酒 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<センサー | HOME | 同じ匂い>>

この記事のコメント

 お酒で苦い思いをしたことがあります。以前は阪急高槻駅前の酒屋さんで管理状況が悪く変質したお酒で罰ゲーム的な味を感じたことがあります。
 最近好きなのは勝沼で作られている桃のワインです。京子さんは何時も感性が豊かで見習うところが多いです。
2011-09-19 Mon 08:05 | URL | 月光浴 [ 編集]
あ、駅から見えている某酒販店ですね。
あそこではよくお世話になりましたが・・・

桃のワイン・・・良い響きですね(*^_^*)
2011-09-19 Mon 09:46 | URL | 高山京子 [ 編集]
まいどっ!!

上手く自身をコントロール出来てるじゃないですか…(微笑)

才覚があるという事は機転がきくという事です…。

暗の部分をちょっとした想像機転で明に変える…京子さんの場合はその殆どが本能的に行なってるものなんじゃないかと思います…(微笑)

でも…ここのところ自身に素直じゃなかったみたいですから…嬉しいと感じる時は、その度合も一層増してるのでは…??(微笑)
2011-09-19 Mon 18:07 | URL | NOBU [ 編集]
こんばんは。

コントロールが上手くなってきたのでしょうか。
ただ、楽だからそうしているだけとも思うのです。
どちらにしても、誰にも迷惑の掛からない範囲で『嬉しい事』を見つけるのが上手いということは幸せです。

素直じゃなかったですか?
とても素直だった様な気がしますが・・・笑

2011-09-19 Mon 22:22 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
