1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

ベストチョイス

0499up.jpg

今回のテーマ「五年前の自分に一言」

五年前の今頃は会社員でした。
あの頃も、一生懸命生きていたと思います。
生きていて、小さな後悔は数えきれないほどにありますが
人生全般としては何ひとつ後悔はしておりません。

人は何かを決断する時、必ず自分にとって最良な選択をしているのだと信じています。
たとえ思い通りにならなかったとしても、別の選択をしていたとしたら、もっと良くない結果を招く筈のところをこの程度で留めていてくれたと、安堵する事にしています。

ただ
悩む事は多いです。
いつも大真面目なんです。
期間限定のこの人生、もう少し楽しんで生きる事が出来たら・・・
そう思います。

あえて五年前の自分にひとこと言わせて頂くなら
もう少し肩の力を抜いて・・・
そう言って軽く肩を叩いてあげたい。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
人間 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<寛容な目 | HOME | >>

この記事のコメント

5年後の自分から見た今の自分に対して
「肩の力を抜いて」あげて下さい。
2011-09-14 Wed 18:30 | URL | ふきのとう [ 編集]
5年後の自分ってどんなだろう・・・
なんとなく
逢ってみたい様な
逢いたくない様な。
2011-09-14 Wed 21:25 | URL | 高山京子 [ 編集]
 一定の収入があるときは、あの時はと思うことが多くあります。でも後ろを向いても何もありません。そのおかげで出会うこともありますね。
2011-09-15 Thu 11:07 | URL | 月光浴 [ 編集]
そうですね。
出逢うことも才覚かもしれません。
2011-09-15 Thu 12:02 | URL | 高山京子 [ 編集]
まいどっ!!

5年前… 5年後… 私は… 貴女は…


風にほどけた長い髪
いつまでも手を振ってた

目黒通り横浜まで
君を送った後の ひとりぼっちのシート
ラジオから流れてた
セントラル・パークの「スカボロー・フェア」

ピアノを教える君と
ドーナツ・ショップの僕はあの頃
誰にも祝福されぬ愛を それでも護ろうとしてた

ねぇ あんなに誰かのことを
ねぇ あんなにもう愛せない…


もう家には戻らないと
泣きながら電話する 君の横顔見てた
5年後の僕たちが 心にうまく浮かばない

かかとを踏んだ靴で レールの上を危なげに渡る
確かな場所へ2人 辿り着けると信じていたね

ねぇ よろけて踏みはずした時
ねぇ つない手がほどけたね…

ねぇ どうして愛した人と
ねぇ どうして結ばれないの…

  

  「ねぇ」    国安修二

2011-09-15 Thu 19:41 | URL | NOBU [ 編集]
5年後
イメージ出来ない事はどうしても現実にはならないのでしょうね。

浜田省吾っぽい歌詞ですね。

2011-09-15 Thu 21:19 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
