1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

以心伝心ってあるものです。
それが事象に現れなかったとしても、確実に脈を打っている。
どうしているのかな・・・と相手を思った気持ちも、その強さによっては届く場合もある。

そのカメラマンさんとは、ひと月以上も疎遠になっていた。
その人の状況はよく解っているので、今は忙しくて連絡も取れないという事は重々承知の上だが。
お互いにずっと気にし合っていたから、昨夜電話で話した時には、久し振りと言う言葉は出なかった。
今までの続きみたいに、互いのリズムで訥々と話すのは相手への安心感からかもしれない。

言葉と言葉に間があっても、その隙間に不安を感じない。
それは戦友の様に生きてきた年月の成せる技かもしれない。

P1020199.jpg
先日見つけた可愛らしい喫茶店。
お店の名前が気に入って飛び込んだ。

P1020201.jpg
外観はこんな感じ。

P1020202.jpg
丁度お客さんがいなかったから、中も撮らせて頂きました。
程良い空間に心地良さを感じます。

心地良い空間と共に、心地良い 『間』 の必要性も感じてしまう。
機関銃の如く、立て続けに言葉を発するのは気を遣っている証拠。
だから、電話は苦手なんです。
だって、電話は喋るためにあるんだもの。

喋るためではなくて、相手を感じるためだったら・・・
・・・どれだけイイだろう。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。

人間 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ベストチョイス | HOME | 根源>>

この記事のコメント

まいどっ!!

側にいてるだけで落ち着く存在っていいですよねぇ…(微笑)

馬鹿みたいに捲し立てて話をする輩よりは黙って側に居てくれてる方が全然良いってもんです…(笑)

空気のような存在とでもいいましょうか…。

京子さんと私もいつかは「逢う」んですが…。
再会的な初対面だったらいいですね…このブログでやりとりしているように…(微笑)

「春ごろカフェ」…季節ごとに名前を換えてみたら赴きあって面白いのになぁ…なんてね…(笑)
2011-09-13 Tue 21:10 | URL | NOBU [ 編集]
いつも有り難うです(*^_^*)
こんな箸にも棒にも引っかからない、コメントしにくいブログにまで、毎日律儀にコメントして下さって。

空気の様な存在の相手は、そんなに沢山は必要無いけれど、身近にはいて欲しいな・・・

NOBUさんとお逢いする時は
・・・あぁ、そんなところに居たの、みたいな感じで・・・笑

春ごろカフェ・・・季節ごとに名前を変える・・・いいアイデアですね。
2011-09-13 Tue 21:32 | URL | 高山京子 [ 編集]
 人とのつながりは本当に大切ですね。このお店のような雰囲気ならば一冊の本があれば本当に良いですね。
2011-09-15 Thu 11:11 | URL | 月光浴 [ 編集]
読書の秋ですね。
こんなお店で一日中読書をするのもイイですね・・・って、迷惑か^_^;

2011-09-15 Thu 12:05 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
