1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

開運ジュース

0446up.jpg

撮影の仕事をしていると、稀にあるラッキーな出来事に遭遇する事があります。

先日の撮影時の空の色は、年に数日有るか無いかの貴重なものだったらしいです。
その翌日、撮影者がその場所を訪れると全く違った色の空で、撮影時の効果は期待出来そうにないものだったとか。

そして
水は澄んで見えますが、台風が運んできた微細な砂がゲル状になって溶け込んで、不思議なキラキラ感を出しています。
もう少し撮影場所がズレると、ただの泥水になってしまいます。
山の麓の、白砂の岸が生んだ奇跡です。

当初予定していた無人島は、台風で水没して木だけになっている恐れがあったので、急遽場所を変えて下見もせずに撮影に臨みました。
それが吉と出たようです。
撮影者の運の強さを感じます。

P1020300.jpg
その撮影者からプレゼントして頂いた 『自家製紫蘇ジュース』
蓋を開けると爽やかな紫蘇の香りが漂います。
かなり濃縮されているので、水か炭酸水で割って飲みます。
勝手に 『開運ジュース』 と名付けていますが(*^_^*)

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。

写真に関して | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<根源 | HOME | 記憶違い?>>

この記事のコメント

まいどっ!!

いい写真です…。

豹柄の水着もここに来て大活躍!!
雲一つない日本晴…その中で更なる貴重な空模様を体験出来た事も良かったじゃないですか…。

いろんな条件がいい方向で整うと撮影も気持ちよくスムーズに出来るというものです…(微笑)
2011-09-11 Sun 14:37 | URL | NOBU [ 編集]
こんばんは(*^_^*)

NOBUさんにストレートに褒めて頂けると嬉しいです。
屋外での撮影は、色んな偶然が重なって良いものが撮れます。
コレで虫垂炎で断念していたら、一生後悔しますね。
2011-09-11 Sun 22:57 | URL | 高山京子 [ 編集]
 いかにも豹柄は大阪人らしい感じになりますね。僕の場合岐阜県とのハーフなのでパルナスと青柳外郎の宣伝で萌えときます。
 この写真も青空がさらに美しさを出していますね。
2011-09-15 Thu 11:04 | URL | 月光浴 [ 編集]
如何してパルナスなんですか?

綺麗な空の色でしょ(*^_^*)
2011-09-15 Thu 12:00 | URL | 高山京子 [ 編集]
うーん、きれいな肋骨!!

肋骨マニアっていう芸人さんいましたよね・・・。
2011-09-16 Fri 19:02 | URL | mixi+じゃんけん [ 編集]
肋骨マニアですか・・・

京子の欠点は肋骨が開いている事なんです。
2011-09-16 Fri 22:58 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
