1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

根源

今回のテーマ「身体を壊さないために気を付けていること」

虫垂炎に罹って間もない人間が言うのもなんですが・・・
身体に関しては、ちょっとくらいの無理にも耐えられる強靭な体力を持っているので、普通に生きていれば気にする事は無い様に思うのです。

京子の場合、あらゆる病は精神からくるものだと自覚しています。
心が弱すぎる・・・
だから、いつも自分でケアしてあげないといけないのだと思います。

P1020238.jpg
例えば・・・
気の許せる相手と美味しいものを食べたりお酒を飲んだりする時間を大切にする事。
普段は一人で食事をする事が多いので、食事の時間を通して人とふれあう事は貴重なもの。

先日 『マグロの漬け丼』 を勧めて頂きました。
関西では 『漬け』 ってあまり馴染みがありません。
この機会に・・・と思ったら一人分しか残っていなかったので
『マグロの漬け丼』 は関西人の京子に譲って頂き、先方はかつ丼で。

P1020241.jpg
見た目と違ってボリュームがありました。
マグロが何枚も重なっているのです。
ワサビの効いた胡麻醤油味はいくらでもイケちゃいます。

P1020242.jpg
見事、完食。
こうやって、綺麗に葉っぱ一枚残さずに食べる自分がとっても好きだったりする。
先ずは自分を愛してあげる材料を見つける事から始めようと思う。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。

自分に関するあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<< | HOME | 開運ジュース>>

この記事のコメント

まいどっ!!

そうですよ…普通に生活してれば壊れることはないと思います。
後は、気の持ちようでしょうか…。

…と簡単に纏めちゃいましたが…。これしか思い付かないです。

コミュニケーションは大事です…。その中でも気の許せる人とのコミュニケーションは本当に大事にしなきゃと思います。
そう沢山いる訳じゃないですからね…。

自分を好きになれなきゃ人も好きになれない…。
これ…私の持論です。
2011-09-12 Mon 19:53 | URL | NOBU [ 編集]
この世の中には精神が壊れやすい人間とそうでない人間が存在するのでしょうか。
壊れるのは自分の事ばっかり考えて他に目がいかないから・・・とか、ずっと思っていたのですけれど。
どうもそうでもないみたい。

自分を好きになる事だって才覚が必要なんですよね。
自然にそういう事が出来ちゃう人もいるけれど。
壊れない(壊さない)事だって才覚が必要なのかもしれません。
2011-09-12 Mon 23:23 | URL | 高山京子 [ 編集]
おやすみ前に…

確かに…簡単に言うならば精神的な面での強者・弱者って感じでしょうか…。
それに…被る精神的ダメージってのもあるでしょうね…。
強者といいましたが…この強者も弱者から始まってこれ以上にないダメージを受けてそれを克服して強くなったんだと思いますし…。

ですから…やっぱり最終的に行き着くところは自分自身ですよ。
自分との戦いであり葛藤だと思います…。

ちなみに私の根源…根っこは「やせ我慢」です…。

どうでもえぇか…ハハハ(笑)

話を難しくしてしまってごめんなさい…。
根源ゆえに話を深い所まで潜らせてしまいました…(詫)
2011-09-13 Tue 00:21 | URL | NOBU [ 編集]
おはようございます

仰っている精神的弱者も、生きていれば精神的ダメージを受ける事はあると思うのです。
ただ、それがプラスに働かず、心に傷やトラウマとなって引きずっていたり。

ある人が言いました・・・俺はもともと精神力が強いのだと。
そう言って頂けると精神的弱者は心が楽になるのだと思います。

やせ我慢が出来るNOBUさんは精神的強者に分類されるのかな。

2011-09-13 Tue 10:17 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
