1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

結婚相手を選ぶなら

今回のテーマ「あなたの1ヶ月の携帯代はいくらですか?」

電話嫌いなので通話には必要最低限で済ませます。
コミュニケーションはメールが主体になるわけですが、これもパケットし放題で定額なので7000円~8000円くらいでしょうか。
プライベートで使用する携帯料金が毎月2万円以上も掛かるという話をよく耳にしますが、そんなに電話で喋れるなんて京子には真似の出来ない事です。

メールと言えば
ちょうど今、10月に予定している関東遠征時の撮影者と交渉中です。
メールには性格が反映されます。
大変紳士的なメールを下さる方がいる反面、一行メールなども後を絶ちません。

雄弁であれば良いとは申しません。
言葉足らずであっても、その奥に誠実さの欠片でも見つかれば良いのですが。

なかなか世の中そうはいきません。
顔も見えない相手ですから、旅の恥はかき捨て的な失礼なメールも沢山あります。
ある人が言っていました。
・・・結婚相手を見つけるなら、会った事も無い相手でこの先も責任の無い相手と、メールでちゃんとした対応の出来る人を選ぶのがイイと。
・・・あながち間違ってもいないと思います。

P1020136.jpg
最近、チーズ入りのパンをよく食べます。

P1020145.jpg
頭に血が昇る時は、チーズが良いと身体が言っているかの様に。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
10月20日~10月22日の3日間、都内を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<密かな目論み | HOME | 単なる娯楽>>

この記事のコメント

おいらはウィルコムなので、メール放題を入れても5000円いかないです。

メールって、会話以上に神経をつかいますよねー。
2011-09-27 Tue 09:08 | URL | ほら [ 編集]
5000円以下なんて、羨ましい!

メールは通話と違って言葉を選ばなくてはいけませんから・・・
貧相なボキャブラリーしか持ち合わせていない京子は、やたら顔文字を使ってます^_^;
2011-09-27 Tue 14:32 | URL | 高山京子 [ 編集]
 ブックオフで買い物するたびにポイントためるのにパレットを使わざるを得ません。出来るだけ月一万円以下にしたいですね。確かに言霊と言うことがあるようにメールでの書き込みは、木お付けネイとだめですね。
2011-09-28 Wed 19:43 | URL | 月光浴 [ 編集]
まいどっ!!

私の携帯はプリペイドなんで…毎月¥3,000しか使ってません…(笑)
通話とメールしか出来ないのが難点ですが…PCあるから充分なんですよね…。
…といいながらiphoneを欲しがってる私です…(笑)

まぁまぁ落ち着いて…(笑)
10人が10人に誠実さを求めてたらこっちがおかしくなっちゃいますよ…(笑)
肩の力抜いて…10人に1人居たらいいやの感じでいきましょうよ…(微笑)

そんなに頭に血ぃ昇らせてたら寿命縮まりますよ…(笑)

ハイ!! カマンベールチーズ…(微笑)
2011-09-28 Wed 20:19 | URL | NOBU [ 編集]
言葉は生き物ですね。
独り歩きして行く事もありますしね(*^_^*)
2011-09-28 Wed 21:12 | URL | 高山京子 [ 編集]
もう諦めの境地には入っているのですがね。
10人に1人ならまだマシです・・・100人に1人の方が近いです。

カマンベールチーズは好きですね。
ブルーチーズも好きです。
カッテージチーズはダイエットを想い出すので、どうしても好きになれません。
2011-09-28 Wed 21:23 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
