1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

久し振りの事

今回の虫垂炎騒動では沢山の方にご心配をお掛け致しました。
コメントやメールや電話など、病気で弱気になっている京子にとって、どれだけ心の支えになった事でしょう。
お蔭様で通院しながらも普通の生活に戻る事が出来ました。
皆様の温かいお気持ちを、大切に心の中にしまっておきます。
この場を借りまして、お礼申し上げます。



今回のテーマ「あなたの節約術を教えてください!」

家にビールを一切置かないこと。
以前は送料が無料になるので箱買いしていました。
いつでも飲めると思うと、つい飲み過ぎてしまうものです。
無ければ無いで結構順応してゆけるものです。

P1020233.jpg
そんな中、先日缶ビールを飲みました・・・久し振りの事です。
と言っても缶半分だけ。
長い間ご無沙汰していると、急には飲めなくなっちゃうものですね。

以前は、もみじ色の秋缶の季節が到来すると同時に、各種買いに走ったものですが。
ビールの味の違いは全くわからない人間なので(アサヒスーパードライだけはわかる)秋缶から漂う雰囲気に、細やかなウキウキを感じたものです。
・・・そんな時期ってあまりにも短い・・・短いから、その儚さにどっぷりと浸かろうとするのか。

P1020218.jpg
コレ、期待外れでした。
スパークリングで、ゆずの香りで、微糖・・・飛びついたのですが。
うすら甘くて一口飲んで顔をしかめてしまいました。

炭酸飲料を美味しくないと感じる事も・・・久し振りの事です。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。

食べ物・お酒 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<記憶違い? | HOME | 予想だにせぬもの>>

この記事のコメント

まいどっ!!

飲んでも大丈夫なんですか…??
通院してるのに…??

気持ちは分からないでもないけど…身体が完治するまではちょっと控えておいた方がいいんじゃないですか…??

大丈夫ならいいんですが…。

虫垂炎の件で前説されてますが…見てる方はまだ完治してない事は分かってらっしゃるはず…。

普通に…「えっ??もう大丈夫なの??」ってなりませんか…??



2011-09-10 Sat 13:05 | URL | NOBU [ 編集]
実は
この写真は東京の撮影者と一緒に飲んだ時のものなんです。

この翌日に虫垂炎に罹りました。
時間差があるのです。
ごめんなさいね。
紛らわしくて^_^;
2011-09-10 Sat 16:06 | URL | 高山京子 [ 編集]
まいどっ!! まいどっ!!

そうでしたか…。私の早とちりでした…。
ゴメンなさい…(謝)

元気な時は美味しいお酒(ビール)…思う存分に味わって当たり前ですからね…(笑)
2011-09-10 Sat 17:20 | URL | NOBU [ 編集]
こちらこそ、ごめんなさいね。
 
秋楽・・・美味しかったですよ(*^^)v
2011-09-10 Sat 20:35 | URL | 高山京子 [ 編集]
 キリン生茶スパークリングは罰ゲームにぴったりですね。僕も新しい物好きがたたり堂々の被害者入りを果たしました。ビールに鮎があれば極楽ですね。
2011-09-11 Sun 08:45 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さんも被害入りされたのですね・・・
あれは災難としか言えません。
ホント、罰ゲームにピッタリです!
2011-09-11 Sun 09:24 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
