1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

後遺症?

今回のテーマ「お風呂派ですか?シャワー派ですか?」

09064-1up.jpg

無上のお風呂好きです。
他では感じる事の出来無いあの空間が何よりも好きです。
食べる事とどちらが好きかと言われたら、苦渋の選択で食べる方を選びますが。

そう
その食べる事に最近、危機的な出来事があったのです。

何だか最近、身体に力が入らない
何事にも集中出来ず、思考力も衰えてきた
話している最中に何を話しているのかわからなくなる
そんな事が目立ってきて自身を喪失しかけていました。
誰と逢うのも億劫で、何もする気になれず、昔よく言った 『精神的オバン』 です。

先週、撮影者に飲みに連れて行って貰ったお店で馴染みのホステスさんに 『どうしたの?凄く痩せたね・・・ちゃんと食べてる?』 と言われて初めて自分が普通じゃない事に気が付きました。
大概の場合、自分の身体の訴えを無視して生きていますので。

そういえば
2週間前に虫垂炎を患ってから、食べるのが怖くなって自ずから食事制限をしていた様です。
美容にも良くないですが、何よりも生命の危機を感じています。
という事で
意識してカロリー摂取をした途端、身体の動きは活発に戻りましたし気分的にも回復した様子。
思考力、注意力散漫な事に関しましては、今に始まった事ではございませんので心配してはおりませんが・・・笑

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
10月20日~10月22日の3日間、都内を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
美容・健康 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<世界で一つ | HOME | 可愛げ>>

この記事のコメント

まいどっ!!

季節の変わり目によくある傾向じゃないですか(笑)

って言ってる私もここのところ身体の調子が宜しくないんですよ…(泣)
血行が悪いって言えば解り易いかと思いますが…手足の指先に力が入らないんです…(困)

でも…暫くすると治るんですけどね…(苦笑)

やはり季節の変わり目だからでしょう…抜け毛も多くなりましたし…(苦笑)
ちゃんと生え変わってくるんで安心してください…。
って何アピール…??(笑)
2011-09-22 Thu 20:49 | URL | NOBU [ 編集]
こんばんは(*^_^*)

ずっと夏バテだと思ってたのですよね。

血行が悪いとこれからの季節、手足の冷えに悩まされますね。
京子も急に抜け毛が増えました。
京子は新しい髪の毛、生えてきているのかな???
女性の薄毛も最近よく耳にしますよね・・・焦
2011-09-22 Thu 22:53 | URL | 高山京子 [ 編集]
 虫垂炎で少し心配していました。でも元気そうで何よりでした。精神的にそんなに老けていないと思います。あまり気にしないことが一番です。
2011-09-23 Fri 11:39 | URL | 月光浴 [ 編集]
ご心配して頂き有難うございます。

お蔭様で普通に戻りました。
今日は昼から撮影で天六に行きました。
2011-09-23 Fri 19:51 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
