1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

都合の良い理屈

今回のテーマは「意識してよく食べているもの」

というか食べなきゃならないもの、と言った方が良いかもしれない。
放っておくと、肉や魚や野菜が欠乏してしまいます。
独りの生活って毎回そんなバランスの取れた料など作れるわけがない。
大概は自分の事なんて放ったらかしです。

作ってあげる人がいるならやる気も出るけれど、自分のためなんて・・・バカバカしい。
そんな事を言ってばかりいると、心がカサカサに乾いてしまうから
時には自分を喜ばせるために手を尽くすようにします。

P1020124.jpg
今日は気合いを入れて 『焼肉サラダ』
ちょっと演出をして、すだれを敷いて特別感を出します。

P1020125.jpg
焼肉を焼いて・・・ありあわせの野菜と一緒にお気に入りのドレッシングで和えるだけ。

P1010203.jpg
もう一品は、鯖にマスタードを掛けてあり合わせの野菜を添えて出来上がり。

・・・やっぱり手抜きです^_^;

でもね
手の込んだ料理を作ってヘトヘトに疲れて二度と料理なんかするものか・・・って思うより
お手軽にサクサクっと作った料理を、また作りたいと思う方が良いんじゃない?
・・・何とも都合の良い理屈ですが。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。

食べ物・お酒 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<悪い癖 | HOME | ある瞬間>>

この記事のコメント

まいどっ!!

ここ最近は夜は食べてません…。
疲れて、自炊どころの話じゃなくて…。
疲れてる時だからこそ、栄養のあるものを食しないといけないんですが…動きたくない…みたいな(苦笑)

ってかぁ…昼食でお腹一杯になっちゃうんですよ!!
お腹一杯にしちゃうっていうのが正解かな…(笑)

一人暮らしだからお手軽に…ですよ(微笑)
2011-09-07 Wed 19:53 | URL | NOBU [ 編集]
こんばんは。
食が細いのかな・・・
だって昼食を食べてから随分と時間が経っているし
じっとしているわけでもないのに。

翌日の昼食まで食べないのでしょ。

それで我慢で出来るから、ある意味羨ましいけど・・・
2011-09-07 Wed 21:18 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
