1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

ある瞬間

8422up.jpg

そう、それは突然訪れる・・・
お風呂に入っている時が一番多いかも。
パチンって音を立てたような感覚。

あ、そんなことだったんだ・・・
今までだって、ずっと近くに漂っていたのに気がつかなかっただけ。
気がついていたのかもしれないけれど
その必要性が理解できなかっただけなのかもしれない。

今まで重く圧し掛かっていたものが、少しだけ軽くなった様な・・・
自分をがんじがらめにしていた紐が、少しだけ緩んだ様な・・・
そんなに必死になって守るべきものは何なのか・・・実体の無いものを後生大切に守り続けている場合が多い。

それを 『小さな悟り』 と言うならば
そんな小さな悟りを何度も繰り返して柔和な顔になってゆく。

ひとつ諦めることが出来る毎に
ひとの目は澄んでゆく・・・
今、自分に何が出来るのか、と問う前に
ひと様の邪魔にならない様に生きようと考える。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
自分に関するあれこれ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<都合の良い理屈 | HOME | ゆりかもめ>>

この記事のコメント

まいどっ!!

パチンと音を立てたような感覚…。

私にもあります。ただ…稀ですし、似たような感覚でも京子さんとはちょっと異なります。

大事・大切なものを失くしてしまうんじゃないかという合図というか…前兆というか…何かが壊れようとしてる感覚なんでしょうね…。

ですからこういう感覚に陥った時は悩まされる自分がいます。悩まされるってことは壊れてしまっては困るものであるから…。

気付かされるのはもっともっと後なんですが…やはり何かを失っています。物であったり…者であったり…。

大事・大切なものは失いたくないが故に…この感覚そのものを失くしてしまいたい…。失う度にそう思います…。


関東を満喫してますか??
ライブは楽しかったですか??
明日までですから…また新たないい思い出を刻み込んで帰って来て下さいね…(微笑)



2011-09-04 Sun 11:35 | URL | NOBU [ 編集]
まいどっ!! まいどっ!!

勘違いしてました…。
もう大阪に戻られてるんですね…。
9月3日~5日までとばかり…。

どうもすんません…(笑)
2011-09-04 Sun 16:53 | URL | NOBU [ 編集]
やっぱお風呂はいいですね♪
湯船に浸っているとネガな気分が洗い流されます(^^
2011-09-05 Mon 00:36 | URL | katchan [ 編集]
 自分が本当に小さな存在であることを知ることも本当に大切ですね。パッヘルベルのカノンように少しずつ自分と向き合いたいものです。
2011-09-05 Mon 09:07 | URL | 月光浴 [ 編集]
NOBUさんはそう感じていますけれど、本当に失ってしまったのでしょうか。
一時的に疎遠になってしまったとか。
そこまで大切にされていたのですから、後からひょっこり戻ってくる場合もありますよ。
それから
失うものがあるってことは、新たな出逢いもあることです。
ご自身の感覚を大切になさって下さいね。

関東は台風の影響で帰りの道中に少しだけ支障があった他は平和に過ごせました(*^_^*)
2011-09-05 Mon 15:30 | URL | 高山京子 [ 編集]
お返事を書いている今はもう大阪ですが
4日は大阪ではありませんでした。
もう、御殿場辺りが大雨で通行止めになって大変だったのです^_^;
2011-09-05 Mon 16:16 | URL | 高山京子 [ 編集]
そうですね・・・
昔からお風呂は特別な空間だと感じていました。

悟りを世界もこういった心地良い環境から生まれるのではないかしら。
2011-09-05 Mon 16:27 | URL | 高山京子 [ 編集]
パッヘルベルのカノン・・・その影響を受けている名曲ってたくさんありますよね。
レット・イット・ビーであったり、山下達郎のクリスマス・イブであったり。
2011-09-05 Mon 16:38 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
