1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

ゆりかもめ

6a0120a84bd1b0970b0128774dbe5b970c-800wi.jpg
今日はちょっと早起きをしてお台場の潮風公園で撮影です。
お台場は、3年前に撮影で訪れた事があるのですが、車でしたので行き方はサッパリ。
そんなワケで新橋で待ち合わせて頂く事にしました。

091103kamome3.jpg
ゆりかもめも初めて体験します。
・・・この写真は冗談ですが、何かこの飛び方(特に脚)可愛らしいと思いません?
(本物の)ゆりかもめの写真はまだ撮っていないので、今日撮影します。

・・・と、そんな予定だったのですが、どうも台風の影響で無理みたいです^_^;
さて、今日の撮影はどうなる事やら・・・

P1060870.jpg
夜は高円寺でライブ。
前回は中野辺りで電車が引き返して焦りました^_^;
おのぼりさん丸出しです。

P1060848.jpg
ライブ会場の様子。
前回はこのピアノの横に陣取っていました。
あの小さくビールの見えるところ。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。

撮影情報・他仕事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ある瞬間 | HOME | 毎朝の習慣>>

この記事のコメント

まいどっ!!

昨日付けのブログのコメントにも記しましたが…やっぱり台風の影響でましたかぁ??残念です…(泣)

ゆりかもめ…体験しましたか??
そうですね…新橋発ですから待ち合わせには丁度適してますね。
私も一度だけ、豊洲のララ・ポートに…それこそ当時のモデルさんの衣装を買いに行く際にゆりかもめを利用しました。敢えて遠回りして…(笑)
車窓からはいい眺めでしょう…。これぞ東京ってのを象徴するものが多いですからね。

下北沢・高円寺周辺はミュージシャンの生息地でもあるんでちょっとしたライブハウスも連なってます。
中野駅は中央線・総武線・東京メトロの東西線が通過する駅です。特に総武線・東西線辺りは中野駅が終点になる事が多々ありますから要注意!!(笑)

高円寺駅は中野駅の次の停車駅なんですけどね…(微笑)


今日のライブは関東での有意義の1つですね。存分に楽しんできて下さい。

2011-09-03 Sat 13:44 | URL | NOBU [ 編集]
 一度で良いですから松居慶子のライブを生で聴いてみたい物です。高槻でも随時ジャズの生演奏が聴けるところもあります。
2011-09-03 Sat 19:33 | URL | 月光浴 [ 編集]
やっぱり風が強かったのでお台場での撮影は出来ませんでした。
ゆりかもめも体験できずじまい。

前回は、中野駅から引き返して東中野で降りて電車待ちをしていました。
本当に何も無いところですね、東中野って。
これもそれも良い想い出です。

高円寺のJIROKICHIってご存知ですか?
2011-09-04 Sun 11:23 | URL | 高山京子 [ 編集]
高槻はジャズが盛んですね。
年に何度かイベントがありますね。
ジャズ文化が根付いてくれると良いのですが。
2011-09-04 Sun 11:26 | URL | 高山京子 [ 編集]
まいどっ!! まいどっ!!

「JIROKICHI」に行ったんですかぁ??
ちょっと…いや…大分内装変わったなぁ…。
R&B・SOUL・JAZZをメインにしてる老舗のライブハウスです。
俺らの世界であそこを知らなかったら罰当たりますよ…(笑)
もうかれこれ30年以上経つんじゃないかな…??
カルメン・マキさんや元SHOW‐YAのVo.寺田恵子さんなんかが常連さんですよ。
入口…パッと見じゃライブハウスって分かりませんよね…(笑)でも、そのレトロ感がまたいいんですよ!!
グランドピアノ置いてあったでしょう??
写真に写ってたのがそうかな??

東中野…駅降りたら国道(山手通りだったかな??)に面してるだけで確かに何もないですよ…。

今回は残念でしたけど…次回はゆりかもめ体験しなきゃですね…。歌舞伎町の「ほしくら」にも是非足運んで下さいね…(微笑)

2011-09-04 Sun 16:45 | URL | NOBU [ 編集]
そんな老舗のライブハウスなんですか・・・
入り口に石で出来たネコの置物が置いてあって、中にもネコをモチーフにした置物がところかしこと置いてあって・・・

カルメン・マキさんも元SHOW‐YAのVo.寺田恵子さんも大フアンです。
グランドピアノもありましたよ。

その日は整理券を配ってから1時間程時間がありましたので、駅前の喫茶店で時間を潰していました。
お店の人は『JIROKICHI』で何かあるのかな・・・て呟いていましたよ。

そんな老舗の有名なライブハウスに足を運べるなんて・・・しあわせものですね。

歌舞伎町のほしくらもいつか必ず行きます。
2011-09-05 Mon 16:13 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
