1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

競走馬の気もちって

9917up.jpg

「欲しいゲーム機はありますか?」

ゲームには疎いです。
ニンテンドー3DSとか言われたって別世界の話。
ゲームやギャンブルや勝負事には縁の無い人生でしたから。

やっているうちについ熱くなっていく世界。
何をモタモタしているんだ!・・・の世界にはついていく事が出来無いのです。
ちょっとくらいのミスには動じない、心の広い人がパートナーになってくれるとホッと胸を撫で下ろしていたものです。
所詮はゲーム・・・くらいの気もちでいる人と一緒だと、安心します。

と理屈は並べ出したらキリが無いのですが・・・
早い話が 『ぼーっ』 としているのです。
『おっとり』 とは似て異なるもの。

学生の頃は短距離走だけは早かったので、いつも選手でした。
皆の期待をしょって走らなくてはならない、心臓が破れそうになるあの気持ち。
想い出しただけでも脚が震えてきます。

・・・ふと思った。
競走馬の気もちはどんななんだろう・・・

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
自分に関するあれこれ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<隠れ家 | HOME | 捕らぬ狸の・・・>>

この記事のコメント

 馬も足を折ると本当に悲しいものですね。僕自身は馬よりも音楽に興味があります。
2011-08-31 Wed 09:21 | URL | 月光浴 [ 編集]
競馬中継とかに音楽って流れてましたっけ?
2011-08-31 Wed 15:45 | URL | 高山京子 [ 編集]
まいどっ!!

危なかった…もうちょっとで睡魔に負けてしまうところでした…(苦笑)

ゲームですか??
以前に話した「脳トレ」じゃないですが…基本的に謎解きとかパズルとかそういった考えさせられるゲームは好きですね…。
それから「麻雀」を中学生の頃からやってます。イメージ悪く感じるかもしれませんが、これ程「人」が分かる面白いゲームはないと思ってます。
もう1部屋あったら麻雀ブース作ってますよ(笑)
気心知れた者とお互いが困らない程度の安い金額を賭けて打つんですが…私は負けた時には払いますが勝った時には頂戴しません…あくまで麻雀をする事に意義を持ってるんで…。

競走馬…きっと、他馬には負けたくないって一心で走ってますよ…伸び伸びと…。
皆の期待を背負い込むのはジョッキーの役目!!
そのプレッシャーを感じさせずに伸び伸びと走らせるのもジョッキーの役目!!
競走馬には…「競走馬たる運命」を感じさせて欲しくないなぁ…なんて思っちゃいました…。

何か…現実的見解でのコメントになってしまいましたね…。
ごめんなさい…。

2011-08-31 Wed 21:52 | URL | NOBU [ 編集]
オフの時は、親身にブラシをかけてもらったり世話をしてもらえるのに、レースの時はしこたま鞭で叩かれ休むことすら許されない。
人間の勝手な都合で、文字通り飴と鞭を使い分けられている。そんな人間の都合に競争馬の脳は混乱しないのだろうか、と思います。
でも、馬耳東風、馬の耳に念仏とも言うので(これも人間の勝手な解釈による諺)、競走馬にしてみればそんなこと知ったこっちゃござんせん、かも?
2011-08-31 Wed 21:54 | URL | ふきのとう [ 編集]
まいどっ!! まいどっ!!

忘れてた…。

今日の写真…めっちゃえぇわぁ!!
こういう感じの写真…好きです(微笑)
2011-08-31 Wed 23:08 | URL | NOBU [ 編集]
お疲れだったのですね。
睡魔に襲われかけたのに、文章にはそんな事は微塵も感じられませんね・・・流石です。

確か実家に麻雀セットがありましたっけ。
正月とか父が友人を集めて麻雀やってましたね。
部屋を開けると煙草の煙で充満していました。
麻雀にはそんな想いしかありませんが、熱く語られるところを見るとかなり面白いのでしょうね。
ゲームで『人』がわかるって言いますものね。

競走馬に関しては様々な見解がありました。
NOBUさんの感覚は夢多き感覚ですね。
そういった夢の部分は大切にしたいものですね。

後、別便でわざわざ写真を評価して頂き有り難うございます。
お好みは毅然とした女性かな。
2011-08-31 Wed 23:26 | URL | 高山京子 [ 編集]
馬の耳に念仏、馬耳東風・・・馬が聞いたらさぞかし気分を害するのでしょうね・・・笑
円形脱毛症の馬とか神経症の馬なんて出て来そうですね。

そんな事を考えると、人間って脆い生き物なんですね。
何かを手に入れるという事は、それに伴う痛みもモレなくついてくるものなんですよね。
2011-08-31 Wed 23:39 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
