1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

捕らぬ狸の・・・

今回のテーマ「自分の中にあるラッキーなジンクスは?」

70726f.jpg
朝、ご先祖様に手を合わせる時に、綺麗にお線香の火が点いたらラッキー。
朝のスタートは、些細な事でも気になります。
そのうち雑事に追われだすと、お線香の火の事なんてスグに忘れてしまいますが(^◇^)
ラッキーもアンラッキーも、いつまでも引きずらないタイプです。

基本、何でも都合の良い様に考えるポジティブ思考です。
『捕らぬ狸の皮算用』 的な慎重さに欠ける一面も多々有ります。
でも、皮算用している間は夢の世界にどっぷりと浸かっているわけですから・・・儚い夢ではありますが。

P1020113.jpg
とうとう見つけました!
食通の知り合いから聞いてお店の名前だけは知っていたのですが。
縁あって、よく訪れるこんな見つけにくい場所にあったなんて。

P1020123.jpg
ミシュランガイドの一つ星に選ばれた事もあるらしいです。
カウンターのみで7~8人で満席になるので要予約です。
・・・ちょっとお高いから、特別な時に。

さて、今日はこれから撮影で出張に出ます。
大阪に戻るのは明日の夜です。
頂きましたメール、コメントへのお返事は遅くなっても必ず致します・・・アメブロのペタも。
今週はハードになりそうです^_^;

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
撮影情報・他仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<競走馬の気もちって | HOME | 超低音>>

この記事のコメント

まいどっ!!

私も似たような感じですわ…(笑)
都合のいいようにとまではいきませんが…いや…やっぱりそうなっちゃうのかな…??

占いはいい事しか信じないタイプなんで…やっぱり都合のいいようにとっちゃってますね…(笑)

ラッキーなジンクス…
朝起きてカーテンを開けて眩しさに顔を顰めたら…これが私のラッキーです!!(笑)

ハードな毎日で、重くブルーな気分にならないようにして下さいね…(微笑)
いってらっしゃい…。
2011-08-30 Tue 20:07 | URL | NOBU [ 編集]
 ここ最近参加できそうな撮影会が無いので少し残念です。本当に輝く時間の断片が未だに撮影することが出来ません。
2011-08-31 Wed 09:24 | URL | 月光浴 [ 編集]
朝陽のあたる部屋なんですね。
京子の部屋は隣のマンションの陰になってしまう残念な部屋なんです。
でも、利点は服が日に焼けて色褪せしない事。
それから・・・自分自身が日焼けしない事。

明後日から東京なんですが、お天気が心配です^_^;
2011-08-31 Wed 15:39 | URL | 高山京子 [ 編集]
なかなか皆さんのご都合が合わなくて企画出来ないのですよ。
申し訳ございません。
2011-08-31 Wed 15:41 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
