1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

人の気持ちって

83855135_orgup1.jpg

先日から悩まされていた隣の部屋の内装工事。
とにかく凄いのなんのって
台所の壁のすぐ向こうで繰り広げられているから、振動で落ち着いて料理も出来ません。
テレビの音を大きくしたら、それに比例して騒音も大きくなっていく様な気がする。
・・・いや、気のせいだよね、そんな意地悪されるワケないし。

しかし
悪意が無いとはわかっていても、ここまでする必要があるわけ?とか
もしかして、この場で憂さを晴らしているのでは?とか
だんだんこっちが意地悪くなってくる。

で、外出の際には必ず工事中の部屋の前を通りかかるのですが
開けっ放しのドアから、めっちゃ陰険な目で覗き込んだ瞬間
工事中の作業員と目が合ってしまった。

『こんにちは』
・・・素晴らしく感じのいい挨拶。
こちらも満面の笑みを浮かべて
『毎日大変ですね(*^_^*)』
・・・さっきまでの意地悪な京子とはまるで別人。

人の気持ちなんて、ほんのひと言で180度変わるもの。
人の心の中には、悪魔と天使が同居しているって・・・わが身をもって納得。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
日常のひとコマ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<色気の無い話 | HOME | 逃避願望?>>

この記事のコメント

 こちらもCDラックを買いましたが、あまりにもCDの多さで整理が一向に進みません。色々と価値観を広げるためとはいえ苦労しています。
 チェックのワンピース綺麗ですね。
2011-08-27 Sat 10:59 | URL | 月光浴 [ 編集]
まいどっ!!

久々の1行コメント…。 「小悪魔」ですねぇ…(笑)
2011-08-27 Sat 12:22 | URL | NOBU [ 編集]
CDは・・・ある時を境に買うものを絞る様にしました。
買ってしまってから失敗に気づいても捨てるわけにはいかないので。
楽曲配信で買って納得がいけばCDに手を出すかな。
このワンピースはお気に入りです(*^_^*)

2011-08-27 Sat 15:56 | URL | 高山京子 [ 編集]
『小悪魔』とまとめてくれましたか(*^_^*)
一度は言われてみたい言葉ですねぇ・・・
2011-08-27 Sat 16:08 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
