1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

逃避願望?

今回のテーマ「今、行きたい国はどこですか?」

南の島に行きたい。
出来れば永住したいけれど、それは問題が多過ぎる。
母親をこの国に一人残しては行けないし・・・と急に現実的になる(^◇^)

でも
現実からの逃避願望ってある。
何もかも捨てて何処かに行ってしまえたら・・・
ふと、そう思う。
・・・そして慌ててそんな思いをかき消す。

conv3.jpg
写真は東北の撮影者がこの夏、奥様とトルコへ旅行された時のものです。
京子の好きなネコ。

conv4.jpg
そして女豹・・・笑
世界遺産パムッカレのヒエラポリスでの観光客だそうです。
エリアに温泉施設があるため水着姿等比較的オープンだったとか。

トルコよりも何よりも羨ましいのは夫婦揃って旅行に行ける事。
京子さんだって一緒に行ってくれる人、沢山いるでしょ・・・って言われた。
そうじゃないの。
最近気になるのは、何処へ行くにも夫婦一緒のカップル。
この前なんか、高野山行きの満席の電車の中で年配の男性が奥様を膝の上に乗せていた。
その姿がとっても可愛らしいの。

確実に
目で追う人の層が変化してきている自分に気が付いた。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。


自分に関するあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<人の気持ちって | HOME | 騒音と振動と>>

この記事のコメント

 僕自身が今一番行きたい国が伊太利亜ですね。ベネチアングラスを買ってそれでワインを飲みたいです。その次が中国です。場億の場合若い人になる場合があります。
2011-08-26 Fri 10:36 | URL | 月光浴 [ 編集]
イタリアは人気がありますね。
イタリアワインをベネチアグラスで・・・ちょっと高価な願望ですけどね。
2011-08-26 Fri 13:56 | URL | 高山京子 [ 編集]
まいどっ!!

昨日はコメント出来ずにごめんなさい(謝)
会社に来てた応援組の送別会があって…久々に酔っ払ってもうてフラフラで帰って来た次第です…。

では…コメントを(笑)

行きたい国…本当に沢山あるんですよ!!如何せん海外に一度も行ったことがないんで…(寂)
でも、そうこう考えてる内にもっとスケールがデカくなっちゃって…(笑)

宇宙を旅してみたい…宇宙からの地球を眺めてみたい…。
お子様発想なんですが本気で思ってます。
こうやって考える事がある意味…既に現実から逃避してるのかもしれません(微笑)

この猫ちゃんの「自由」がいい…。
女豹…豹もタジタジになっちゃうでしょうね…(笑)
2011-08-27 Sat 12:06 | URL | NOBU [ 編集]
NOBUさんがフラフラになるくらいに酔っぱらうなんて、相当盛り上がったのですね(*^_^*)
時には思いっきり酔う事も良い事です・・・(他人に迷惑が掛からない程度ですが)

宇宙旅行もあながち夢物語ではないですよ。
自由に行き来出来る様になる頃にはおじいちゃんおばあちゃんになっているかな・・・笑

そうですね、このネコちゃんから自由を感じますね。
誰が見ても、ネコはイイな・・・って思える絵ですよね。
この女豹に、京子の豹さんを誘惑されないようにしなくちゃ!
2011-08-27 Sat 16:06 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
