1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

騒音と振動と

お隣の部屋が改装工事中で、朝の九時前から激しい騒音に苛まれております。
この騒ぎはあと暫くの間、続くらしい。

P1020065.jpg
騒音と振動と夏バテで・・・
口当たりの良いものばかりが進みます。
三杯酢にからしで頂く 『ところてん』 ならスルスルと入ります。

おいし~1
食欲が減退気味の時は三杯酢に限ります。
黒蜜は、確かに美味しいのですが、別の食べ物と言った感じで、もっと元気な時に味わいたいです。

P1020053.jpg
コレは母の秘伝の一品。
食欲の無い時でも、コレならツルツル入っていきます。

干し椎茸の戻し汁をベースに酒、みりん、醤油で味付けします
具材は茄子と高野豆腐と椎茸。
煮立ったら仕上げに水溶き片栗粉で固めにあんをかけます。

P1020052.jpg
室温で冷やしたら、こんな感じ。
椎茸の戻し汁は食欲を増進させるのかもしれません。

お隣の改装工事が終われば食欲は戻るかしら・・・

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
9月1日~9月3日の3日間、都内を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
食べ物・お酒 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<逃避願望? | HOME | 水と虹>>

この記事のコメント

まいどっ!!

危険信号『黄色』ってとこじゃないですか…(笑)

いいですねぇ…ところてん。
私も大好きです。他にもソーメンとか…。

それからこのお母様の秘伝の一品…もちろん京子さんしか分からない味なんで何とも言えませんが…めしんせにしても美味しいんじゃないでしょうか…??

いやぁ…これはちょっとお呼ばれしたいですわ(笑)
2011-08-25 Thu 18:29 | URL | NOBU [ 編集]
美味しそう。
今度帰ったら作ってみようかな。
2011-08-25 Thu 18:32 | URL | ふきのとう [ 編集]
そうめんつゆも自分で作りますよ(*^_^*)
椎茸の戻し汁をベースにします。

冷そうめんも冷むぎも好きですよ。
最近は連日ざるそばです。

そうですね。
もう少し食欲が戻ったら、めしんせにしてもイイですね。
2011-08-25 Thu 21:20 | URL | 高山京子 [ 編集]
是非、ご家族の方に作って差し上げて下さい。
秋になると茄子が美味しくなりますし。

本当は冬瓜を使うのですけれど、茄子が好きなので(*^_^*)
2011-08-25 Thu 21:28 | URL | 高山京子 [ 編集]
 下の写真を見ると日本酒が飲みたくなりますね。特に夏はガラス製の徳利で少し罅割れ加工された徳利で飲むと良いですね。
2011-08-25 Thu 22:57 | URL | 月光浴 [ 編集]
切子ってやつですか?
切子ならお猪口を1ヶだけ持っています。
いつもは仏様のお水を入れているのですが。
2011-08-25 Thu 23:04 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
