1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

一番の話し友達

今回のテーマ「クーラーの温度は何度に設定していますか?」

ここ数日、茹だる様な暑さは収まりましたね。
このままいけば今年もクーラーは使わずに済みそうです。
夏の暑さってほんの一瞬なんですよね。
左の二の腕に出来たアセモも回復しつつあります。

P1010988.jpg
お盆前にプレゼントして頂いた豹柄の水着。
まだ一度も着ていません。
明らかに撮影用なんですけれど・・・豹柄って京子に妙な似合い方をするのです。
隠れていたワイルドな一面が現れるのか???

P1020091.jpg
豹と言えば
我が家の玄関を入ってスグの場所に、ケニアで撮影された豹の写真が飾ってあります。

P1020083.jpg
玄関に入ると一番に目が合うのです。
『ただいま・・・今日はね・・・』
その日にあった事を延々と話すのです。
この世の中で、一番京子の秘密を知っているのは、この豹さんかもしれません。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
9月1日~9月3日の3日間、都内を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
写真に関して | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<色褪せる前に | HOME | 得意なこと>>

この記事のコメント

まいどっ!!

豹柄の水着でしたら…よりワイルド感を出す為に敢えて日焼けしてみてもいいかもしれませんね…。

小麦色程度に…(微笑)

ここにも豹の写真を飾ったんでしたね…かつてはリラっくまちゃんが存在した場所でした…。

パソコンのモニター画面もこの豹で埋め尽くされてるんじゃなかったですか??

豹まみれ…いや失礼…これじゃぁ言葉が汚いですね…。
豹づくし…なら大丈夫かな??(微笑)

2011-08-21 Sun 11:30 | URL | NOBU [ 編集]
よく覚えていらっしゃいましたね・・・リラックマちゃんの事を。
それに
パソコンのモニター画面の事だって・・・
同じ豹さんなんですが、ポーズや表情は違うのです。

雄の2歳くらいの美しい豹なんです。
ケニアの草原で一際目を惹いたそうです。
・・・つい、熱く語ってしまいました。
2011-08-21 Sun 14:02 | URL | 高山京子 [ 編集]
まいどっ!! まいどっ!!

そうでしたね…。
パソコンモニターの豹君は振り返り見る恰好じゃなくて正面向いてました…。
今にも狙いを定めた標的に飛び掛るが如く…。鋭い眼をしてた…。
京子さんがこの豹君を「オトコマエ」と称した事もちゃんと覚えてますよ!!

じゃあ今度…家での京子さんはどんな風なのか豹君に伺ってみることにします…(笑)

豹柄の水着は…INでも活躍しそうですから季節問わずで着れるんじゃないですか?
2011-08-21 Sun 17:20 | URL | NOBU [ 編集]
よく覚えていらっしゃいますね。
パソコンの中の豹さんも満更ではない顔していますよ。

玄関の豹さんは・・・口が堅いから、相当仲良くならないと秘密は教えてくれないかも。

豹柄の水着は
そうですね、水着として着るだけでは勿体無いですね。
2011-08-21 Sun 21:22 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
