1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

寛容な目

今日のテーマ「ガムやキャンディー、何味が好き?」

色々考えましたが
やっぱり桃とパイナップルでしょう。
ガムはグレープフルーツ味。
1197052.jpg
それから、珈琲キャンディーも外せません。
何と言っても、赤い包み紙のライオネスの珈琲キャンディー。
妙に懐かしさを感じます。

昨日、電車の隣の席に乗り込んできた、強面の逞しい男性。
何かモゾモゾと口にねじ込んでいると思ったら、グリコのビスコの匂いが・・・
その容貌と赤い箱のギャップにずっと笑いをこらえていました。
c0111017.jpg
ビスコの匂いに感化されて、電車から降りると買ってしまいました。
コレ・・・昔はこうやって剥がして食べていたものです。

と、先程からあちこち痒いと思ったら、蚊を連れこんで帰ってきた模様。
この蚊は節操のないタイプ。
必要最低限だけ血を吸う奥床しい蚊と違って、このタイプの蚊は残念ながら共存不可能。
即、退治です!

普通は手の平でバチンといくでしょ・・・
京子は壁にとまっている蚊をめがけてトイレットペーパーのロールでひとおもいにパンチを加えます。
大抵の場合、一発でしとめる事が出来ます(*^^)v

今日もキャンディーの話から脈絡の無い話に展開してしまってごめんなさい。
いつも寛容な目で見守って下さる皆様に感謝です。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<サイバーテロ | HOME | ベストチョイス>>

この記事のコメント

そうそう、ビスコ、そうやって食べてました!
2011-09-15 Thu 14:09 | URL | ほら [ 編集]
コーヒーキャンデー、学生の頃よく食べました。
ちょっとほろ苦く、ちょっぴり大人の味の感覚で。

ビスコ、これも2つに剥がして良く食べました。
少ないおやつが2倍になったようで嬉しかった。
クリームのついた方を下にして、舌の上に乗せて。

強面のオジサンでも童心に帰る時は、可愛く映るんでしょうね。
2011-09-15 Thu 18:04 | URL | ふきのとう [ 編集]
まいどっ!!

今でこそ口にしてませんが…
私はカティーサークの紅茶キャンディーが大好きでして…(微笑)

何ら気にする事じゃないですよ…。
日記をつけてるって思えばいいじゃないですか…(微笑)

2011-09-15 Thu 19:48 | URL | NOBU [ 編集]
やっぱり・・・みんなそうやっていたんだ(^◇^)
2011-09-15 Thu 20:54 | URL | 高山京子 [ 編集]
ライオネスの珈琲キャンディーはちょっと味が濃い。
今でも時々近くのお菓子屋さんで売っています。
見つけたら必ず買います。

ビスコを剥がして食べた事がある・・・1票増えました。
クリームを下に・・・みんな考える事は同じですね。
強面のオジサン・・・確かに可愛らしいく感じてしまいました(^◇^)
2011-09-15 Thu 21:03 | URL | 高山京子 [ 編集]
カティサークの紅茶キャンディー、アメブロのコメントで誰かも言ってました。
今は売っていないそうです。

そうですね。
そう言って頂けると気が楽です(^◇^)
2011-09-15 Thu 21:22 | URL | 高山京子 [ 編集]
  小学校時代大人への階段を登るためにタバコのチョコレートやコーヒー味のものに少し興味がありました。懐かしいお菓子といえば槌屋の柿羊羹も好きです。そしてフルールのCMも好きでした。
2011-09-17 Sat 10:31 | URL | 月光浴 [ 編集]
我が家では子供に珈琲は御法度でしたので、余計に珈琲キャンディーや珈琲ガムにこだわったのでしょうね。
残念ながら、槌屋の柿羊羹もフルールのCMも知りません。
2011-09-17 Sat 15:41 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
