1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

得意なこと

3770aup.jpg

今回のテーマ「長く使っている電化製品を教えてください」

電化製品ではございませんが、我が家で一番の長老は自転車です。
引っ越してくる前から持っていたので、かれこれ12年になります。
実家にある時は殆ど使っておりませんでしたので、約10年位活躍し続けています。

自慢じゃありませんが、パソコンをはじめ電化製品、その他機械類を壊すのは得意です。
安くで譲り受けたカードリーダーは、一度も使う事無く使えなくなりました(-_-メ)
パソコンは・・・
新しくしてからは必要以外は使わず、好奇心も一切持たない様にしておりますので、まだ壊してはおりません。

先日、突然ネットに繋がらなくなってしまいました。
コンセントを見てみると、ルーターのランプの色がいつもと違う。
こんな時、ルーターの電源を抜くしか思い浮かびません。
あちこちの電源スイッチを触ってやっと安定して今に至っています。
でも、理屈なんて全然わかっていないから、何が起こるか油断も隙も無い毎日です。

こんな時は・・・
家電やパソコンに明るい恋人か旦那様が欲しいと強く思ってしまいました^_^;

さて、今日は午後から久し振りの新規撮影者との初顔合わせで梅田に向かいます。
顔合わせは、2~3年前までは頻繁に行っていたのだけれど。
最近は新しい人と会う事が怖くなってしまっています。
何か良いキッカケがあれば心の病も治るのかもしれませんけれど。
まだ、解決方法を見つけられないで困惑している自分がいます。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
9月1日~9月3日の3日間、都内を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
自分に関するあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<一番の話し友達 | HOME | 脈略の無い話>>

この記事のコメント

まいどっ!!

自転車ですか…12年とは何とも持ちがいい…。
私が学生の頃は年に2台は買い替えてましたよ…凄いでしょう…(笑)
理由は…実家が海の近くにあるんで、悲しいかな何処に収納しても潮風で錆てしまってボディが持たないんです…。

今長く使ってる電化製品はこのパソコンですわ!!
ただ…寿命の域を当に超えてるんで、常に買い替えを視野に入れております…。


パソコン等の精密機器は突然のトラブルに見舞われたらどうしてもパニックになってしまいがちです…。
私なんかでもそうです…訳分からんなったらすぐ強制でシャットダウンしてまいますよ…(笑)
元を断てば大概の物は修復出来ますよ…(笑)

…京子さんだけやないと思います。どういった状況であれ誰でも(特に女性サイドから考えると…)怖いんやないかと思います…。
京子さんの場合ですと…やっぱり撮影者サイドがそういった不安材料を和らげるよう務めるべきやと思うんです…。
人見知りする…ってのとはちょっと違うと思いますし…。撮影者サイドにも和らげ方はいろんな方法がある思うんですが、全ては撮影申込のメールを送る時点から考えとかなアカン事やと思うんです…。
私はこういった気配り・配慮はマナーやモラルの一環やと思ってます。なってない人は…必ず結果(写真)に現れますよ…。
写真は人の心に通じ、鮮明に現れるもんやないですか…(微笑)

私事でなんですが…私はこのブログをお逢いするまでのスキンシップとしても使わせてもろてます。
勿論、それだけやないですよ…(微笑)
京子さんが何に付けても物怖じしてしまってる時に私のコメントが役立ってくれたらえぇな…やっぱこれっすかね!!(笑)

ほなぁ…元気出していってらっしゃい!!

2011-08-20 Sat 15:23 | URL | NOBU [ 編集]
年に2台の買い替え・・・盗難かと思いました。
ワースト1の大阪とは事情が違いますよね(^◇^)

今日の顔合わせは、結果、良い方向に向かいました。
撮影が決定しましたので。

携帯からの一行メールはどうしても信用できません。
どの様なメールであっても、必ず返事はする様にはしていますが。
本当に撮りたい意思があるのか疑問になります。
その時点で損していますよね、その人は。

NOBUさんとは一度もお逢いした事が無いにも関わらず、コレを言ったらどんな反応を示されるのかが大体解る様になりましたね(^◇^)
2011-08-20 Sat 21:27 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは…。

ほほぅ…私が徐々に分かって来ましたかぁ…(笑)
それじゃあ…一度身近な事と絡めて私の返事試しのブログを作成してみたらいいですよ…(笑)
私の事ですから…間違いなく京子さんが思った通りの返事を出しますよ…(笑)

それで京子さんは笑っていられる…。
それで京子さんは元気でいられる…。

それでいい…。

2011-08-20 Sat 22:30 | URL | NOBU [ 編集]
京子がいつも笑っている・・・
京子がいつも元気でいる・・・

自分で自分の感情くらい守らなくてはいけないのですがね^_^;
2011-08-20 Sat 23:35 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
