1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

饒舌

久し振りにお菓子屋さんに行ってきた。
夏限定品をチェックしに。

P1010935.jpg
これ、笑っちゃう。
エビチリ風味とギョーザ味。
ホンマかいな・・・どうせラー油の味で誤魔化してるんとちゃうんかいな。

でも、確かに
食べていると餃子を想い出します。
エビチリも。
・・・ツボを押さえているのですね。

P1010945.jpg
こんなものも見つけました。
エビチリやギョーザと違って地味な味だから、少々期待薄めでトライしました。

0156.jpg
いつか食べた 『しらす弁当』 を想い出します。
・・・って書きたいところだけれど、静岡に出張中のカメラマンさんから送られてきた写メールです。

0157.jpg
何処へ行っても美味しいものを見つけるのが上手い人っていますね。

IMG_0160.jpg
車窓から飛び込んで来る景色を眺めながら
その人の、美味しいものを美味しく食べる話に耳を傾ける。
自分の事を話すのはあまり得意ではないから
一緒に居る人は饒舌な方がいい・・・

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
9月1日~9月3日の3日間、都内を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
人間 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<昆虫 | HOME | 画一的>>

この記事のコメント

まいどっ!!

っていう時間じゃないですよね…(困)

また…えらいな限定品を見つけましたね(笑)
パッケージを見る限りでは「ホンマかいな??」ってなるのも頷けます(笑)

しらす弁当…これって美味しいんですか??
見た目にはちょっと微妙な感じが伺えるんですが…?? しらすがちょっとしっとりしてたら美味しいのかも知れませんね…。

先日は富山からでしたか…(微笑)
黒部渓谷と黒部ダムには高校の修学旅行で行きました…。
時期が春にも拘らず、登って行くにつれて雪の壁が倒れてきそうで…ってのと頂上に着いて皆で雪の中上半身裸になって写真を撮ったのを覚えてます(微笑)
何時ぞやの紅白歌合戦で中島みゆきが黒部ダムにあるトンネルの中で「地上の星」を歌ってましたよね…(微笑)

撮影は順調ですか…??
いい作品期待してます…頑張って下さい!!
2011-08-13 Sat 03:06 | URL | NOBU [ 編集]
ただいま。
やっと落ち着いてパソコンに向えます。

しらす弁当、いつか食べてみたいと思っています。
美味しいはずです。
しらすですから・・・

黒部渓谷には沢山の登山客がいました。
私達は観光と撮影でしたから、体力は必要無かったですが。
良い想い出がお有りなのですね。
大切になさって下さいね。
2011-08-13 Sat 22:48 | URL | 高山京子 [ 編集]
 旅先から帰ったばかりで旅行中は日記にコメントできなくて申し訳ございませんでした。言葉が下手でも良いと思います。僕自身も出来るだけ伝えようと思いながら書いていますが失敗ばかりです。
2011-08-20 Sat 22:01 | URL | 月光浴 [ 編集]
お帰りなさい(*^_^*)
充実したご旅行をされたご様子。

最近は
心を伝えるのに苦労します。
心が複雑になったのか、言葉が退化したのか・・・
2011-08-20 Sat 23:29 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
